年越し

今フライングで、タラ夫の年越し蕎麦を食べました。
なぜ今かと言うと、スターハブが今日も絶不調で、テレビがまともに見れないので、さっさと寝ようと思って、年越した気分でもう食べました。
早く寝たいけど、洗濯機がまだ回ってるので、無駄にブログを更新する事にしました。年末の挨拶はもうしたのに☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-たら夫の年越し蕎麦
それと今日は、今年最後のゴルフに行ってきました。
『starhill』に行ってきたんだけど、ここは前にも行った事あるのにちゃんと記録してなかった初期の時代なので、よく前回のスコアが解りませんが、大叩きしてるのは間違いないです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-starhill
こんな感じで、無駄にアップダウンが激しくて、グリーンが無駄に険しかったりで、ちょっと苦戦しましたが、トータル的には、良いゴルフができました!
目標の108には全然届かなかったけど、5人中3番だったし~、前回大負けした相手に、10打以上の差で勝ったし、私にしては良くやった方だと思います。
お後のビールが美味しかったです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-starhill
前回の反省をいかして、ご飯食べる前にちゃんとマッサージの予約をしたので、無事にタイマッサージ2時間できました。
今日のおばちゃんは、まじゴットハンドで良かったです。
ほぼ寝てて覚えてないけどww
帰りに、マレーシアとシンガポールの国境の橋の上で虹を見つけて、心のキレイな少女のような顔して、写真を撮ってきました。
窓開けたら、排気ガスが臭くて死にそうになったけど頑張りました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-国境にかかる虹
写真の下に映ってるドカンは、たかりゆすりで有名な水道管です。
マレーシアから、このドカンで水を譲って貰ってるシンガポールですが、そんな調子だったら栓閉めちゃうよ?みたいに脅されるそうです。
大人の事情を書いちゃったけど、水道管の事は気にせずに虹に癒されてください!
では、これが今年最後のブログになりますが、午前0時には、書き貯めしといた分の新しい記事が更新されるので、私は寝てると思いますが、皆さんは読みにきてください。
では、のちほど~。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください