マッサージで傷物にされた。

私は、やたらと血管が脆いです。
バレーボールなんかしたら、手が腐乱死体みたいになります。
趣味は昼寝でたいして頑張って生きてないのに、
キャリアばりの肩凝りだし、
ちょっとぶつけても掻いても、青ジミ出来ちゃいます。なんで?
そんなわたくし、先日のゴルフ帰りに、いつものタイマッサージが
予約フルで2時間待ちだって言われちゃったので、
足つぼ1時間ボディー1時間の、違うお店に行ってきました。
このボディーは、オイルマッサージなので、
めっちゃ気持ち良くて好きなんですが、初めの足つぼは1階でやって、
眠さ絶頂の1時間後に叩き起こされ、2階へ移動しボディーマッサージ。
そのシステムがなんか好きになれないという、惜しいお店なんです。
値段は、若干タイマッサより安いんだけど・・
朝4時起きしてゴルフに行ってたので、
久々の足つぼに悶絶しながらも、薄暗い部屋の明かりに誘われて
眠りに落ち、また痛みで目覚めるという、
ちょっとした拷問みたいになってたんですよね。
あまりに体が疲れていたので、結構痛くても寝れたんですが、
目覚めると、ここがツボなんだ~って解るぐらい
頑張って押してくれた場所には、青タンが点々とできてました。
なにしてくれちゃってんの?
そんな歯痒さを胸に、来年も体づくり頑張ります!!
皆さん、良いお年を~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちぃちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    (*^▽^*)この国って…たまに拷問マッサージみたいのあるよね~
    でもまた行ってしまうマッサージ好きな私。
    それにしても…青痣は嫌だね
    良いお年を~!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちぃちゃんさん
    お~!お久しぶり~!!!
    そうそう、冷蔵庫に入れられてるみたいに寒かったり、骨が折れるんじゃないかって思うぐらい強く押されたり、当たり外れがあるよね。笑
    でも、今日もタイマッサージで2時間爆睡してきたよ~。ゴルフ後のマッサージは最高だよね!青ジミのトコ押された時、何回か飛び起きたけどww
    ちぃちゃんも、良いお年を~♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください