玉砕2010。

またシンガポール⇔マレーシア間の道が変わりましたねー!
せっせと工事して、新しい道を作っている様ですが、
以前より渋滞がひどくなっているのは、気のせいでしょうか?
いい加減にしてください。マジで!
トイレが残念なマレーシアのイミグレで、
どうしても我慢できずに、トイレ借りた事あったけど、
鼻がもげるかと思ったし、オツリとか返ってきちゃったら死ぬって
本気でびびった、小バエが舞う恐怖の簡易トイレ。
しかも狭過ぎで、中腰体勢取るのもカナリ命がけという。
今回もイミグレのトイレ借りる寸前だったけど、
トラウマが後押ししてくれて、家まで我慢できました!
さてと、シンガポ祭日の27日に行ってきた、ラウンド結果の報告です。
ちなみに、今年は後1回31日行く予定。
だけどもだっけーど、2010年の目標108切りはもう無理ぽ・・
全然うまくなんないんだけどーーー!!
今回は、池がたっぷり『THE LEGENDS』に行ってきました。
ツリーがあったので、早朝のテンション・ローな中、
ちょっぴりはしゃいでパシャってきました。雪が積もってた~。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-THE LEGENDS
前半のドライバーがほぼOBという半泣きの事態で、
アプローチとパターに救われなんとか、120台をキープ出来ました。
このコースには、記録では過去2回は行っているようで、
2月が137、5月が127という成績ですが、今回は124でここでのベストは更新。
相変わらず、ボールを吐き捨てるように池に落としまくったけど。
池を見ると取り乱す習性は、どうやったら治りますか?
ドライバーが完全に右にスライスするようになってしまってて、
左斜め45度を狙って打つと、真っすぐ飛びます。
後半は左斜め45度戦法で持ち直しましたが、108切れる気が全くしない。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-THE LEGENDS
LEGENDSのキャディーさんは、やたらテンション高くて
リップサービスがやり過ぎぐらいすごくて、私あげられまくり。
顔もメイクもズボンもマーカーも、ビューティーフォ!ナイス!
打ったらスバラシイ~!
失敗してもSO CUTE!で、何かおかしかった。
私やっぱインドネシア人(特に女子)に好かれるんだけど、
インドネシアに産まれてたら、もっと幸せになってたのかなぁー?
日本では、こんなに褒められる事ないからね。
それとも、これチップ目的?!
まじでLEGENDSの教育だったらウケルww
あ!朝、プロテインとアミノ酸を飲んで行ったんだけど、
後半に来る眩暈も全くなくって、血糖値良い感じで保てました!
もしかして、私にはあってるのかもォ~♪
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください