出遅れクリスマス。

27日の夕方から、予定通りイルミ鑑賞と
ゴルフグッツ見に、オーチャードに行ってきました。
セールらしくて、人の多さにマジうんざり☆
んで、ファーイーストショッピングセンターの
ゴルフ屋さんを色々回ったけど、微妙な感じだったので
昔、華麗にぼられた憎き高島屋へ移動。
高島屋の巨大ツリー。クリスマスと言えばこれですよね。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-高島屋のツリー
写真のノースリーブは、私です。
いい年して、ノースリーブで頑張ってます。
皆さん、勇気を認めてください。
ナイキのメッシュな帽子と、キャディーさんみたいな
素敵なサンバイザーを買いました。
良い品はセールになってないのがデフォなシンガポールセール。
奥歯ガタガタ言わせながら、支払いを済ませました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-夜遊びオーチャード
そして、イルミネーションを流し見して、
IONの4階の小龍包とたんたん麺を食べようと店の前まで行って
長蛇の列にしょげて、地下でいつものご飯を食べました。
チーーン。
ダイソーに寄ったけど、魚の缶詰が増えてて
喜んで沢山買っちゃった!炊き込みご飯作ろぉーーー。
ちなみに、購入したサンバイザー。
クルクル巻いて、小さくなって便利なのが売りです。

日焼け絶対イヤ!スポーツ・アウトドアに☆11cmサイズ調節可能!
イカスでしょう?ww
さっそく愛用したいと思います。ファ~~!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日だったか、遼クンとあと2人の若手ゴルファーがTVに出てました。やっぱウマイっすね。
    あ、私も義母の目がイタイけど毎日ショーパン履きまくってます。ブーツ履いたら太もものちょっとした部分しか見えないじゃん!と強気の田舎もんです。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私も昨夜、遼くん見ましたよ~!
    攻めのゴルフの石川遼ですよね~。1度ミスしても、また同じチャレンジをする姿に萌え。
    私もマネして、攻めのゴルフしてるんですが、大怪我しちゃってスコアぼろぼろですww
    私の場合、守りに入ってやっとダボです☆
    ショーパンかぁ~。ブーツという素敵アイテムがあるから良いですね!
    私は、ブーツなんか履いたら、足が臭くなるし汗疹とか出来そうなので、サブリナ止まりです。義理母のハートは頂きww

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    高島屋のツリー、懐かしいです♪
    今年もお世話になり、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    でしょでしょー?
    高島屋のビッグツリーは、シンガポール名物みたいなもんですからね!
    こちらこそ、お世話になりました!来年も仲良くしてくださいね♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください