取り外し可能なゴルフ用幅広サンバイザー

書きたい事いっぱいで、長くなったので分けました。

その27日のラウンドで天気が良すぎたので、前日に高島屋で買った素敵なキャディーさん風サンバイザーを、使ってみたんですが。普通のキャップの上に、無理やりかぶせて使用みたいな感じで。

早朝は普通にキャップのみで開始し、日がキツくなりだしたらサンバイザーをプラスするという最高のアイデア!
日傘ももちろん使ってるんですが、打つ時やカート乗り降りする時などちょいちょい直射日光浴びちゃうから、サンバイザーはまじ必須。

『 お 母 さ ん が 、 そ ん な ん か ぶ っ て 草 む し り し て た 』
などと、ゴルフ仲間からは、キャディーどころか、町内会の清掃運動扱いをされてしまいましたが、横からも焼けないって安心だし、軽いし、打つ時も全然邪魔にならなくて良かったです。

スポーツにも、町内会の清掃にも使える素敵なサンバイザー。一緒にいかがですか?www

南国女子ゴルファーの皆さん、45$で陽射しをしのげます。
さあ、高島屋へGO!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください