ガルルルルルルr・・

今日は、クリスマスなのに、
まんねり夫婦は、ゴルフの練習に行ってきました。
ツリーがあったので、一緒にパシャリ。
この微妙なブレ具合は、タラ夫にしか出せません。
彼の写真センスの無さは、神レベル!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-クリスマス
日本は雪が降ってるって、さっき甥っ子から電話があって
言ってました。明日は積もるらしいですね!
私のところは、半袖オーライの真夏日和で暑かったです。
お昼間練習行ったら、汗が目に入る勢い。
んで、昨日のイブのディナーに、冷凍庫の最後のリブアイを
使っちゃったので、今日補充しに行ってきました。
ここのお店のお肉は、マジで美味しいんですよ~。ホッペ落ちる。
飛んだ脂で、キッチンどろどろになるけどね☆
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-肉
見て!この霜降り具合!!
食べるの想像するだけで、し・あ・わ・せ?
ちなみに、クリスマスなので、
お昼ご飯は、ケンタッキーにしてみました。
いつもは単品で頼むんだけど、コーラが飲みたかったので、
セットについてるまずいジャガイモのキノコソース掛けみたいのを、
フレンチフライ(普通のポテト)に替えてってお願いしたら、
替えてくれた!超嬉しかった~♪
ポテトとチキンとバーガーとコーラで、5.5$は破格!
そんで、この写真のチーズのウインナーも激ウマ!
シンガポでウインナーがマズイのが悩みだったんだけど、
これはウマウマで、はまりまくってます。
ここ数日、流れ星にはまってしまってて、
忘れかけてた竹之内豊への情熱に、火がついちゃいました!
ちょっと老けたけど、相変わらずカッコ良過ぎ!!!
見てない人は、絶対見た方が良い!
じれったい2人に、忘れていた何かを思いだすはず・・?
とりあえず豊はかっこいいので、見て損はない。
@流れ星 動画集
タラ夫の顔が、ゆたかみたいな顔だったら良かったのにぃ~!
あ、でもそしたら今みたく余裕風吹かせてらんないかw
けどゆたかってば、最後までカッコ良すぎだからァ~!ハァハァ。
次は、フリーター家を買うを見たいと思います!
面白いって噂だから、楽しみ。。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By SAI

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、はじめまして。
    初めてコメントさせて頂きます。
    いつも面白いブログ、読んでて楽しくなります。
    私も福岡出身のシンガ在住なので、
    勝手に親近感を覚えたり。。。
    まだまだ生活に慣れていないので、
    いろいろ参考にさせて頂いてます。
    ところで、お肉すごく美味しそうですね!
    もしよければどこのお店か教えて頂けませんか?
    私もお肉やソーセージ、美味しいお店が見つからず苦労しています。
    ずうずうしく、ごめんなさい!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SAIさん
    初めまして!福岡出身で、シンガポ在住なんて、なんかそれだけで嬉しいです!
    喋ったらすぐに、博多っ子ってバレませんか?
    私は、未だに抜けない博多弁で、喋り出して5秒でばれてしまいます。
    街で見かけたら、声かけてくださいね(。?∀?。)
    私達は北の方に住んでるので、お肉のお店ですが、Bukit Timah Road沿いのCoronation店に行ってますが、Swiss Butcheryというお店です。
    http://www.swissbutchery.com.sgがHPのアドレスなので見てみてください!和牛ステーキ買えますよ♪

  3. By SAI

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、親切にどうもありがとうございます!
    今度是非、行ってみようと思います。
    何店舗かあるんですねー、全然知らなかったです。
    私は福岡出身ですが、北九州の方なので、
    少し違いますが、方言抜けませんよ~
    中央区にも少し住んでいたので、『~たい』は
    ついつい出ちゃいますね!ww
    いつかどこかでたらこさんにお会いできると嬉しいです♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SAIさん
    ぜひお肉買いに行ってください♪
    めっちゃ美味しいですよー。チーズソーセージもお勧めです。
    博多弁はなかなか抜けないですよね。イントネーションから変なようで、すぐにどこの出身?と聞かれてしまいます。
    あんまり街へは行きませんが、もし見かけたら声かけてください(・Ω・)ノ

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください