浮気

メリークリスマス!
ちゃんと良い子にしてたのに、サンタはきてくれませんでした。
今日はタラ夫は、接待でお出かけです。
取引先に誘われたらしいんですが、本日はクリスマス。
マジ取引先どんだけKYなん?ww
先日書いた、○山君思い出話でもしますかね。
2代目ですが。
実は先日、彼が夢に出てきたので。
2代目○山君の長所は、性格とパチンコ台の引きの良さのみで、
職業不定という絵に描いたようなダメ男だった。
が、酒とタバコとネオンを愛するオツムの弱い私にはピッタリの相手で、
職業不定故のフットワークの軽さと、金払いの良さに
すっかり恋に落ちてしまった。
それから私は世の荒波にもまれ、パチンコ台の引きの良さだけでは、
ご飯は食べれないと学んでしまい、彼との将来を悲観し、
彼をキープしたまま、婚活かねた合コンに参加するという
愚かな行為に勤しんでいた。デートだけなら無罪というモットーで。
え?若気の至りという事で多めに見てもらえる範囲越えてますか?w
玉の輿が目標だった私は、良い物件にはもちろん彼氏なんか居ない設定で、
尻尾振って誘われたデートに応じてたんですが、そんなある日。
彼からの鬼電をスルーし、デートを楽しんだ後、車で家に送ってもらった時、
暇と時間だけはある彼に家の前で張り込まれていて、ヤバ!って焦った私は
いきなりシートを倒して、挙動不審も良いトコなのに、苦し紛れに
『お父さんが庭に居た。私命だから、男の人の影には敏感で面倒なんだよね』
とか適当に言い訳したけど、心臓が口から飛び出る3秒前だった。
彼が家の前で張ってる時は、なにかと私に不都合な点がある時なので、
あんぱんと牛乳を差し入れて笑い飛ばす訳にもいかず、怯えつつ帰宅していた。
優しい彼は怒って泣く事はあっても、遊びたくる私を叩いたりしなかったけど
とにかくマジ怖かった。
そんな当時の夢を見ました。って浮気の夢かーいって感じですが。。
デートのところは全然覚えてなくって、彼が家の前で張ってるかもという
嫌な予感を胸に、他の男に家に送ってもらってるとこから記憶あり。
んで、もれなく家の前に張り込む彼の車を発見した私は、10年以上たっても
シートを全力でガッタン倒していた。成長してね~ww
そして、その恐怖に耐えかね、そこで目覚めてゼーハー。
チキンハートも相変わらずでしたww
私は裏切られた事を、しつこく根に持つ嫌らしい女なんですが、
自分が裏切った事も結構後引いてて、ちゃんと反省しているようです。
性根はきっとそこまで悪くない?みたいな?
ちなみにその2代目が前に書いた、別れた後に電話くれ、
次の彼女が驚くほど性格よくて幸せすぎてたまらないという
どうでもいい報告をくれた彼ですww
あークリスマスなのに縁起悪い夢だったわー
でもこれ夫婦円満の証拠だっけ?w
とりあえず、メリークリスマス☆
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    性格が悪いわけじゃなくて、自分や自分の欲望に正直すぎるだけだと思うよ。
    まあそれが人によっては性格悪いと感じるのかもしれないから必ずしもそれが良いとは言い切れないけど、でも私は素直でいいなあ~って、とてもうらやましいと常々思っているよ。
    と、マジレスしてみるwww
    クリスマスだからね、褒め言葉のプレゼント☆
    人の元彼つかまえてアレですが・・・
    まあパチンコだけでおまんま食おうって奴に性格をとやかく言われたかねーけどなw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    いやん、もぐたん、どうしちゃったの?ありがとう!!
    もぐたんは、常識人でいつもちゃんと考えて行動してて、感心しちゃうよ。
    あたしも、褒め言葉のプレゼント♪
    てかさ、正解だったでしょ♪
    1代目なんか、お勉強できないのに、世渡りも下手なのに、独立しちゃってさあ大変だよ。
    今元気に暮らしてるのか、心配なぐらい。
    2代目とは、ホント別れて正解だったと思ってるYO!タラ夫で正解!
    パチプロとか、ホント勘弁だよね。釘師のサジ加減に家計を左右されるなんて、ホント博打。
    幸せになれて、良かったー!金持ちではないけどね☆

  3. By がーが

    SECRET: 0
    PASS:
    若い頃は、いろいろありますよねん。
    私も前の彼と当時の彼が遭遇したことがありました。
    気まずいおもさだけが、記憶に残っています。
    メリークリスマス!

  4. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も浮気がバレた夢見て昨日目が覚めました。最近流行ってるの?w
    私はタラコさんみたいなおもろい人と一緒にいられるタラ夫氏が羨ましいですよ!
    うちにはサンタがきたんですが‥ラピュタのプランターでした。息子育てる前の練習か!ってね‥(^^;)チンゲン菜の種付きでした。
    喜んだフリはどうあがいても出来なかったよ。
    くれないよりマシ?いや、くれなかったほうが良かったかも(笑)

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >がーがさん
    がーがさんにも、そんな思い出があるんですねww意外です!
    私もはち合わせといえば・・当時の彼と新しい彼氏候補がニアミスする寸前で、私が先に気付いて、下りのエスカレーターをいきなり途中から駆けあがって間一髪で逃げ切った事もありました!
    もちろん隣に居た新しい方には、あとで散々詰められましたけど、お父さんが居たって言いました。お父さん大活躍ww
    がーがさん、メリークリスマス!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    浮気する夢は、ラブラブな証拠でしたよね?確か?
    ラブラブ過ぎて困っちゃうって話ですよ、全く。お陰で眠りが浅いですww
    ゆうこさんとこには、サンタが来たんですかぁー?良いな良いなぁ~。
    あたしより良い子にしてたようには、見えませんでしたが、そうなんですか・・なーんちってww てか、旦那さん優しいですねー!なにもないよりは1億万倍マシですよ。
    うちは何もない上に、飲みにいきやがりましたからね。接待だ!って言いながら・・

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください