血液型別痩せる食べ物!

もぉ~い~くつ♪も寝ないで正月ですね!
正月だからって、あたしのとこは暑い事には変わらないので、
凧揚げなんてゴメンつかまつりますが。
最近ネタが無さ過ぎて、どういう検索ワードでこのブログが
読まれているのかとか、研究し始めたタラコです。
誰か私の為に、体を張ってなんか面白い事して見せてください。
ネタにしてあげます。←なにげに上から目線ww
んで、よくある検索ワードに『A型 痩せる食べ物』ってあるんです。
初めはアホかいなって思って見過ごしたけど、
何度も何度も同じ検索ワードを見かけるので、気になって調べました。
ホントにあるんですね、血液型別痩せる食べ物なんてソース。
べっくりですよ!!
【AB型】
千年たらずの歴史の浅い民族!
野菜・魚でやせ、肉・小麦食品で太る!
AB型は、農耕民族のA型と遊牧民族のB型が合体して現れた
新しい血液型なので、時にはA型、時にはB型という、
2面の性質を持っています。
基本的に向く向かないという食品はA型、B型と同じで、特に、
肉よりもAB型にとって最高の動物性たんぱく質である
魚介類が適しています。
痩せる食品:魚介類、豆腐、乳製品、野菜
太るw食品:赤身の肉、トウモロコシ、ソバ、小麦
痩せるサプリ:抗酸化作用が強いビタミンC、
リラックス効果の高いカモミール
神経過敏な性質なので、過剰なストレスは体の免疫力を弱め、
ドカ食いに走りやすくなります。 
おススメの運動:ヨガ、太極拳、ダンス
体を動かしながら気持ちをリラックスさせる運動が向いています。
おススメダイエット法:なべダイエット
たっぷりの野菜と魚介入りのなべで、食事の総カロリーを減らす。
【A型】
農耕民族がルーツ!納豆・野菜でやせ、肉を食べると太る!
農耕民族の子孫であるA型はO型とは正反対の特徴があり、
野菜と穀物の食事が適しています。
繊細な消化管を持つので、なるべく自然のままのもので、
伝統的な和食中心の食事を取るのが理想的です。
なかでも納豆は善玉菌の働きで腸内環境を整え、代謝高率がアップし、
A型には最適の食材です。
痩せる食品:大豆製品、野菜、植物性油、パイナップル
太るw食品:肉、乳製品、小麦
痩せるサプリ:ビタミンB12、ビタミンE、ビタミンC
ストレスに対抗する効果がある。カルシウムの補給も大切。
おススメの運動:ストレッチ、太極拳、ヨガ
繊細なA型はストレスがキーワード。
など、リラックス効果の高いダイエットが近道です。
おススメダイエット法:納豆ダイエット
納豆や豆腐、味噌汁、野菜、魚介類を中心とした
伝統的な和食メニュー。
【B型】
遊牧民族がルーツ!ヨーグルトで楽にやせ、鳥肉・豚肉で太る!
遊牧民族の子孫であるB型は、強い免疫系を持ち、
異物に対して耐性のある消化器官を持っています。
乳製品で筋肉や内臓組織を作り代謝を活発にできる、ダイエットしやすい
体になります。特に発酵乳製品は乳糖が分解されてよりヘルシーですから、
ヨーグルトが一番のお勧めです。
痩せる食品:ヨーグルト、乳製品(低脂肪のもの)、卵、青菜
太るw食品:鶏肉、豚肉、トウモロコシ、ソバ、ピーナッツ
痩せるサプリ:マグネシウム、にがり、またはレシチン
炭水化物の代謝力を高める。
おススメの運動:サイクリング、ハイキング、エアロビクス
ポイントは楽しみながらほどほどに
脂肪燃焼力が強い有酸素運動が向いています。
おススメダイエット法:ビール酵母ダイエット
ヨーグルトに粉末のビール酵母を加え、食事に置き換えて食べる方法。
【O型】
狩猟民族がルーツ!肉を食べるとやせ、パン・うどん・パスタで太る!
狩猟民族の血であるO型は、丈夫な消化器系と強い免疫系が備わっており、
動物性タンパク質がかかせません。
特に肉を食べて体をやや酸性にするとやせやすいようです。
一方乳製品、穀類、豆類は、O型の消化器官はうまく消化できず、
代謝効率を下げ、体重を増やす食品になります。
痩せる食品:赤身の肉、魚介類、ホウレン草、大根のキムチ、ブロッコリー
太る!食品:小麦、キャベツ、カリフラワー、トウモロコシ、インゲン豆
痩せるサプリ:ビタミンB複合体
代謝を活発にする。また不足しがちなカルシウムや、海藻系もおススメ。
おススメの運動:速歩きのウォーキング、またはランニング、エアロビクス、
サイクリングなど激しい運動をすることで元気になります。
有酸素運動が最適。
おススメダイエット法:ローカーボダイエット
炭水化物を減らし、タンパク質を取るダイエット。
だそうです!!
皆さんは、好物が太る食べ物に含まれてませんでしたか?
私は、バッチリ入ってました・・orz
肉が食べれない人生なんて、8割終わったようなもんですが?
え?なに?A型が農耕民族って?私はA型でも貴族のはずだけど?
私は貴族として、これからも肉を食べます。
小麦も乳製品全般もアレル源だから、結構食事で抜いてたりする私は、
A型の貴族なんだけど、勝ち組www
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    貴重な情報ありがとー!
    参考にします!!
    太る食品が好きで大量に食べていたから太っていたのだと判明したB型なワタシです。
    たまたま今日、お風呂で痩せることを決意したので、タイムリーな話題をありがとう。
    血液型で??とも思うけど、今は何でもやってみるつもりー・・。 

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    私もえーーって思ったけど、結構検索ワードで上がってるので、割と有名?なのかな。
    今もパン食べて、小麦摂取したとこですwwベーコンも。痩せませんねwww

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    何食っても太るんですけどw
    ちなみにワタクシO型。
    でもでも、ここ最近面倒で昼間パンしか食べてなかったら太った、マジで。
    それにあまり霜降りすぎな肉嫌いだし、マグロもトロより赤身が好きだから、あってるのかもね。
    それに私、太ってる割に量あまり食べないじゃん??間食もほとんどしないし。
    なのに太ってるってのは謎だったんだけど、こういう事だったのかもね。
    炭水化物好きとしては辛いが、米さえ食えればいいや!米も穀物だけど米だけは食わせて!お願い!
    そんで、あとは控えようと思います!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    ほほう。もぐたんは、狩猟民族でしたか。私は貴族なんだけど。←しつけー?ww
    炭水化物ダメって書いてあるね。ま、基本炭水化物は太る食べ物だけどね☆
    良いじゃん、肉食えるんだからさぁー。あたしなんて、命の源の肉がダメとか書いてあったんだけどー。無理無理。
    てか、シモ降った肉嫌いなのー?もったいね☆
    若いウチしか食べれないんだよー!頑張って食べないと、30年後後悔するよ~!!
    食パンのみとか痩せそうだけどね、太るんだね。小麦だからかなァ・・
    タンパク質取れって書いてあるよ。納豆食べたら相殺できるのかなー?あたしなら、ダイレクトに肉食べるけどww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください