免疫力アップ・癌治療緩和にAHCC

最近、ちょいちょいこのブログの検索ワードで『癌』という言葉を目にします。
同じ方が検索されてるかどうかは解らないのですが・・実際、癌を患ってる知人が飲用している免疫向上サプリ。

担子菌から得られた『植物性多糖類』です。
サプリの飲用に関しては、絶対に個人の判断ではなく主治医の先生に相談してほしいんですが、こういうのもあるよっていう情報だけ伝えたいと思います。

私がよく利用しているアイハーブという個人輸入サイトにもキノコ系サプリは沢山あります
キノコ系サプリカテゴリ
アイハーブ割引クーポン

抗がん剤の治療の12時間前に飲む事によって、副作用の軽減も望める、安全な健康食品だそうです。癌の治療は、免疫を上げる事が大事ですので、
より前向きになれるのなら、こういうサプリメントを摂取するのも良いのではないかと思います。

医療の場でも用いられる事のあるサプリのようなので、AHCCというキーワードで色々検索してみても、もっと情報が出てきます。

このサプリで治るという事ではないようですが、緩和は望めます。いっぱい笑って、AHCC飲んで白血球を上げて抗がん剤を受けてください。

治療がうまくいく事を、祈ってます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    これ。『AHCC』飲んでます。
    「癌」の検索はこのブログでした事はないし、詳しい人間ドックでもパーフェクトな私ですが・・。
    日本のサイトで買っているので大切に、朝一番の酸素水で飲んでる。
    友人にも勧めたけど、みんな続かないのよね・・。 たらこさんも、どう? いいよ。きっと・・。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    健康な人でも良いらしいですもんね!
    私も、次の帰国の際には、ガッツリ買って、毎日1包飲もうかな!
    なにげに、癌予防にも良さそうですよね。
    私きのこ類はすすんで取るようにしてるんですが、種類が違うって言ったら違うかもだし?
    あれこれ飲み過ぎてて微妙なんですが、このHACCとマルチビタミン取ってたら、病気知らずになれそうですね!
    次は、ヨクイニンとチェンジしようかな~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください