せいしが。

拝啓 スターハブさん。
私のプリンスに変顔させるのは、やめてください。
瞬き途中で停止とかまじヤバイです。
もっと責任を持って電波を供給してください。
ファンさんのオラオラも、
きわどい変顔で静止とかさせられてもうマジ微妙~。
キュンキュンするはずが大爆笑w
ところで、本日は日本は、祝日なんですね。
楽しみにテレビつけたら、あの歌が聞こえてきません。泣
あぁ~ん、ファンさん!!!
ところで、先日ゴルフしに、マレーシアへと行っていた時に
イミグレの係員が、男性だった事にたいして、
タラ夫の上司が、最近おねえちゃんに当たらん!と愚痴っていた。
すごい性欲っすねww
タラ夫は、いきなり上司に対して暴言を吐いた。
草食動物にとっては、そのガッツが珍しいのかもだけど、
相手は、仮にも上司だぜ。
やっぱ私の夫だわ。夫婦でKYなんて、泣けるよね!
サラリーマンなんだけど、出世はきっと難しいだろうなぁ~。
昨日からTNCの午後4時枠で、1リットルの涙の再放送始まりましたね!
沢尻エリカが可愛過ぎて、たまらん。
やっぱなりたい顔1位は、エリカ様だな~。
アヤタンが『別に?』とか、暴言吐くなんて想像できないっす。
でも、替えっこしてくれるならあの顔欲しい。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    漢字で書くと (笑)
    1リットルの涙の再放送なんてうらやましい。
    沢尻エリカ、かわいっす。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    平仮名で書くと、なんか意味深でしょww
    釣れると思いました、水村さんw
    1リットルの涙は、TNCで午後4時からですよ!
    水村さんちでも、見れるはずですよ♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください