どうしてくれよう。

昨日、同じコンド内の友人のシンガポーリアン女性(金持ち)が、
ブランド品とかの不用品を売りたいって言ってたので、
友達2人と、お宅訪問してきた。お宝ザクザクでした~。
ヴィトンの財布とかあったけど買わなくて、
ゴルフ用の日焼け止めとか入れるバックと、旅行用のエコバックと、
中学時代に流行ったハッピーバースディのシャンプーセットと、
コスメデコルテのAQのナイトクリームを買いました!
コーセーにお勤めの方のフリマなので、コーセー商品が満載で
日本人にとっては嬉しい限りでした!
超安くて、定期的にやってくれないかしらって思った。
そんで、お茶までご馳走になり、1時に滑り込みセーフで帰宅。
ファン~♪ルルルゥ~ってご機嫌でテレビをオンしたら、
ネットが不調すぎて静止画になってて、超焦って再接続しなおしたけど、
今度は全く映らなくなってしまった・・orz
ファンのオラオラ具合に胸キュンするのが、唯一の楽しみなのに。泣
最近スターハブが、我が家に電波を十分に供給してくれない為、
動画再生には不十分なようで、週末、タラ夫はテレビが映らず不貞寝。
その落ち込んだ背中が、可哀相だったww
そんなタラ夫の不幸を他人事と思ってたけど・・
ホント、どうしてくれよう。あたしの、幸せ時間返せ~!!
今日も映らなかったら、まじクレームしてやる。
仕方ないので気晴らしに、近所のホームセンター?
みたいな所に行って、キッチン収納グッツを買ってきた。
良い感じになった。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-キッチン
シンクの頭上のグラス置きを買ったんです。
それと、大好きな3Mのフックを買って、ちょっとした箸置きみたいな
お玉置きみたいなのを作った。
洗ったすぐは濡れてるのでここにあるけど、乾いたらすぐに撤収します。
なんか、油飛ぶの嫌なんですよねー。再度洗いたくなる。
それにしても、このシンクの小ぶりっぷりには、驚きですよねー!
あまり使用されない設定のシンクです。ワンルームクラス。
取っ手の取れないお鍋とか、洗ってられない。パスタ鍋とかはマジ無理。
そして、なにより驚いたのが、換気扇。
大きさだけは立派ですが、吸った煙や油を、上の棚めがけて吐き出します。
お陰で棚が、扉の中までベタベタになります。
逆に掃除が大変になるから、使わないんだけどね!
換気扇に関しても、お料理はされない設定?まじベックリww
また早起き、頑張ってます。
タラ夫に『1週間坊主』とバカにされたので、今度は2週間は頑張ります。
早起きしても、昼寝しちゃうし得する気がしないんだけどねー。
今日は、夕方テニスだし、まじ寝決定だし?
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も早起きしたら絶対昼から寝ちゃう~(^o^)
    でも今日は夜飲み会だから、昼寝できず、銀行巡りしたりプレゼント買いに行ったり、珍しくビジーです(^^;)
    セレブのお友達がいると、思わぬプレゼントに遭遇しますね!ヴィトンの財布、欲しかった~!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    クリスマス会ですかー?
    あたしも、さっそく寝ちゃってましたww
    やっと起きたとこです。ファンに会う為に♪
    ヴィトンの財布、エピでかわいかったんですけど、2つ折りで。
    私長財布派なので、これからも古びたダミエで頑張ります☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください