どーでもいい

華麗なる遺産がお休みなので、暇ぶっこいて更新しまくります。
では、どうでも良い話、始まるよ~!
私は過去にちゃんと恋愛した(年単位で付き合った)彼氏で、
タラ夫と同じ名字の男性が、もう2人居る。
仮にその名前を○山だとしたら、タラ夫は3代目○山君です。
○山に関しては、恐ろしい引きの良さを誇れます。
私を迎えに来たタラ夫を見かけてしまったママに、
どこのどなたかと聞かれた。
同じ会社の同期の人で、○山タラ夫って言うんだぁ~って、
恥ずかしそうに浮かれる私に、
『もう○山は、止めておきなさい』
ママはあきれていた。
まぁね、私も祟られてるんじゃないかって思ったけどね。
何を思ったのか、その一連の話をそのままタラ夫に伝えた私に、
『3度目の正直で頑張ります!』と言ってくれたタラ夫。
なんて事言わせたんだって、今頃猛反省。こういうとこ、私マジKY。
ちなみに、1代目○山君は、超ハンサムボーイ。
顔だけで選んだけど、初めてちゃんと好きになった彼だったから、
本気で結婚するって思ってた。
授業中に○山タラコとか、ノートに書いてニヤけてた程ですww
んで結局、私はタラ夫に手懐けられ、
相手は違うが、○山タラコになってしまった。
○山家と、前世で何かあったのかな・・
そうとしか考えられない。
今幸せだから良いんだけど、普通だったらマジお祓いもんですよね。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、充実した独身時代だったのね・・。
    羨ましいー。
    私は、男子も友達ばっかりだったなあ。
    今、周りでそんな話をするママが少ない。
    真面目?地味?!なーんかつまらん・・。
    学校関係のママとかって、そんなモンかな。
    美容関係の話もあんまできないし・・。
    「AHCC」私は茶色のパッケージの粒タイプ。
    120錠で5千円前後かな。ずっと飲んでます。
    これと天然のマルチビタミン!って思ってるけど、趣味なんでついアレコレ・・。お試しあれー!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    いえいえ、さほど充実はしてませんでしたよぉ~。
    私も男友達には、男扱いされてましたし。
    てか、なかなかこういう話しませんよねぇ~。
    奥さん友達とかでも、すごい仲良い人とはバカ話もしますけど。
    美容関係の話は、好きな人とは盛り上がりますけど、
    興味ない人はホントないみたいですものね!
    あたしは、頭の中、そればっかですけどねww
    イムノゴールドですかね?そのAHCCは。
    長期服用には、細粒の方が良いとかなんとか書いてありましたが、
    粒タイプの方が飲みやすくはありそうですね!
    高いけど、自分の体の為には良さそう。
    私は、マルチビタミンはダグラスのを飲んでます。

  3. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    こういうのってありますよね。
    私の友人がちょっと前に再婚したんですけど
    お相手の男性が前の旦那様と同じ名字でした。
    それにしても
    『3度目の正直で頑張ります!』だなんて
    やっぱたらこさんのご主人いいひとだぁ~!
    わたしはこの言葉に感動しちゃいましたよ~

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    祟りかと思ったけど、運命だって思えば良いんですね!なんか幸せ感じてきましたww
    お友達も、同じ名前を繰り返すなんて、それは・・運命ですね!強い運命!
    では、えくぼさん、良いクリスマスを~♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください