あごの白ニキビ

最近、極度の運動不足で、
もともと変な体調が更に変になってる、怠け者のタラコです。
皆さん、こんばんは。
洗濯や掃除などの家事で、ほんの少しは動きますが、
1番の遠出は寝室からキッチンまでという、狭い世界で生きてる私。
下半身デブに磨きをかけてます。
いかんな、これは。
罰として、自慢の顎にニキビが出来てしまいました。
もちろん胃が微妙な時や、やたらと乾燥した時とかにも出現しますが、
代謝不足により水分がたまった時にも、出来るんですよねぇ~。
私は、浮腫になりやすい体質で、運動不足が重なると
顎にぽつっと白いニキビさんが出てたんですが、
ここ最近見かけてなかったんですよね、運動不足でも。
それで、気付きました。ある事を止めて、白ニキビに栄養を与えたと。
気付いて改善したら、1日で白ニキビ枯れたし間違いないです。
ある事って言うのは、ホント簡単なんですが、足を浮腫ませない事。
私は夜寝る時に、1日浮腫んだ足のケアにクツ下を履いてます。
暑くてさぼったら、顎にニキビができました。体って正直ですよね。
なにも顔に出てくる事ないじゃんって思うけど、体のサインなんですよね。
浮腫んでるぞ、毒たまってるぞ、オイ!って。
一応その間も、お風呂でのマッサージはやってました。
足のリンパは流してたつもり。だけど、なんの足しにもなってなかったと
判明しちゃったんです、これが。
もちろん運動するのが1番良いのは知ってますが、
なにせお家大好きっ子の運動は、マウスをクリックする右手の人差指だけww
なので、これからも浮腫みは夜の靴下で対策すると誓いました!
むくみ脚、キュット軽くなる【メディキュット】
私が使ってるのは、寝る時用ではなく本気のメディキュットだけど、
全然眠れるし、もうまんたいです。
顎に白ニキビができて、足も浮腫んでるんだよねって人お試しあれ~。
これでニキビできないとか、最高だよね!
ちなみに、私はゴルフ時や、お出かけ時のジーンズの下など、
見えない時はいっつも履いてたりする。
すんごい足が軽いです。自分の筋力ポンプは、もう信じない!
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    メディキュットとか。
    5本指の着圧ソックスが、アレルギーにも効くって買ったけど、寝てる時はなんかヤだし。5千円とかだったけど。
    たらこさん、筋力あるのよね?! それで浮腫むって、ちょっと心配。
    暑い国だとクーラーで冷えるしねえ・・。
    気を付けて下さいね~!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    え?やっぱり筋肉マンなのに、浮腫むって変ですかねー?
    あたしも、そうは思ったんですが、医者は医療機関に見て貰えって言うんですが、この前病院で言ってみたら、腎臓が悪いんでしょうが、悪いものはどうしようもないとか言ってましたww
    顔とか上半身は、浮腫んだ事ないので、下半身のみ何かがあるんでしょうね。冷え性だし。
    とりあえず、LDLコレステロールが原因かと思って、アミノ酸とって、アルブミン値も上げてみます。
    ニキビはクツ下で防げますが、セルライトが・・。泣

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください