どんどん悪くなる。

週末ゴルフ、PONDEROSAに行ってきました!
ベスト後退で、寝込みそうです。
過去に2回程行ってますが、129→138→今回131です。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-PONDEROSA
ドライバー、ユーティリティーともに良い感じで、
OBは1度叩きましたし、池にも豪快に落としましたけど、
それでも今までに比べると、良い感じ。
本日の反省点は、アイアン。
アプローチがホントに寄らなくて、100ヤード以下が最悪でした。
グリーン周り、なにげに忙しかったです。
良い調子でグリーン近くまで来て、最後はずっこけるというww
ま、これが素人ですね。
全部はうまくいかない。そうは問屋が卸さない。
ドライバーがよければ、アイアンが微妙になる運命。
なんとかならんのかなー。はぁー。
PONDEROSAのバンカーは、Octvillaに比べて砂質が良い。
おかげで、すんごい力込めて叩かないと出ない上に、
バンカーが深くて急。背より高いバンカーとかの淵に落としたり、
苦戦しました。珍しく4打無駄打ちしたり。
でも、バンカー脱出の腕を、またまた上げたから良し!
後、ラフがかなり深くて、レスキュー使って大怪我したりする。
私は力がたんないみたいで、狙い通りの軌道に行かず、
泣きを見た場面が、ちょいちょいありました。
アイアン使うと距離が出ないからという欲望に、完全に負けた☆
ホント、ゴルフって奥が深いですね!
最近欲望に負けて、どんどん下手になってますww
下手っぴの、攻めのゴルフは命取り?
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください