ウィルスミスに出会いました。

最近、よく夕方雨が降るんですが、
雨の臭いが解る私は、もうすぐヤツが来るな!って嗅ぎつけて、
ダッシュで買い物に出たんだけど、
お店出たら既にザーザーで、舌打ちしながら帰るハメになった。
そんな帰り路、道端にラグビーボールが転がってるって思ったら
横の壁からウィルスミスがニョキっと出てきて
『Hey!girl!そのボールとって!』って話かけられて、
久しぶりに生きてて良かったって思った。ガールだって!うはw
あー近所に、ウィルスミスが住んでるって思うだけで上がる!
明日から、毎日その道ウロウロしないとwww
ええ、もちろん似てるだけですよ。トチ狂った訳ではないです。
素敵過ぎて、鼻血ブーだったんだから!
んで、ご機嫌だったので、またスコーン作った。
米粉使ったら、小麦アレルギーの私も躊躇なく食べれるし、
他のアレルギーは無視して、作りました!
食べたからってなんかある訳じゃないし、気にしない気にしない!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-米粉スコーン
超美味しそうでしょー!ホントに美味しかったの。
タラ夫も『うま!』って驚いてたから、これはまじ美味しいです。
簡単なので、皆さん作ってみてください。
米粉が良い感じにモッチモチしてて、朝ごはんにぴったりです!
①ベーコン150gを適当な大きさに切り、炒めておく。
②米粉270g、薄力粉100g、ベーキングパウダー10gに、
バター50gを指でするようにして、混ぜ込む。
バターは冷やしておくと、粉と混ざりやすいです。
米粉が多い方が、カリカリのモチモチになって美味しいんですが
中途半端な数値は、残り全部使ったからです。適当でスマソ。
③卵1つ、ヨーグルト150gを②に入れこねる。
ヨーグルトの量は、少しずつ入れて手につかずまとまるぐらいで
止めておいてください。
うちは前回同様足りずに、牛乳100ccも足しました。なぜ?
④こね上がった③に、①のベーコンとスライスチーズ2枚を
適当にちぎって入れ、均一に混ぜ込み、
台の上に、2センチぐらいの厚さで伸ばして適当に切る。
⑤クッキングペーパーに乗せ、180℃に熱したオーブンに入れ
15分~20分ぐらい焼く。
沢山作って冷凍してても、私が作ってるぐらいの大きさだったら
オーブン180℃で5分で完全に焼き戻ります。
朝からLカルニチンを含む肉食べると、1日の代謝がupすると噂なので、
ガシガシ食べたいと思います。
ホントは赤みのお肉が良いんだけど、ベーコンにもLカルニチンは
微量だけど含まれてます。マトンには程遠いけどね!
でも、あたしは、もうすぐ届くサプリでも取るから大丈夫なのね~♪
[ お得サイズ ]マイティーコンドリア
↑これも、LDLコレステロールの向上対策の一環のサプリです。
腎機能もupだし、Q10入ってて美容にも良いので楽しみー♪
ちなみに切り方色々やってみたけど、細長いのが良い感じ~。
カリッモチッてなります。
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください