セルフネイルは難しい 2作目押し花入れてみました

ついにシンガポールに戻ってきてしまいました。
あーつーいーーー!!!
なにこれ、飲んだ水が全部毛穴からでるんだけどー

予想通り、部屋は悲惨な状態で、明けても暮れても、掃除。掃除。掃除。働き過ぎで、死ぬかと思いました!

今日はやっと落ち着き、ボロボロになったネイルをやり直しました。

セルフジェルネイル2作目押し花アートの写真

こちらが3時間も費やした力作です。
写真、後ろの窓ガラスにピントが合っててぼけてるw

セルフネイル2回目だし、まあこれからに期待!w
でも私壊滅的に爪が小さいからなぁ・・

本当は、爪を長くした方が見栄えは良いとは思うけど、ゴルフに差し支えるので短めに。
ただでさえ小さい爪をこんだけ短くしたら、アートが厳しいです。

親指に押し花でも爪が小さすぎだから、なぜか子供のシール感が出てやばいw
アートがはえる爪の持ち主がうらやましいー!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りょん

    SECRET: 0
    PASS: 46200409a6b40bddd704641643765358
    最近、お綺麗な人だなとトップのお写真?を拝見して思いお邪魔させていただきました。
    最新記事もいくつか読ませて頂いた後、サバってる感じのいい方だなぁ。
    と思って、初めから読ませていただこうと思って、今ここなんで途中経過は存じ上げませんが、今は日本住みなんですよね?
    私は、海外なんて住んだこともないたぶん同年代、アラフォー女です。
    ブログタイトルが気になりますが、どこかで解説されてるんでしょうか?
    爪を伸ばすと差し支えるのが家事ではなく、ゴルフな所が素敵です(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > りょんさん
    はじめまして~
    過去記事まで読んで頂けてるなんて、嬉しいです~
    実は最近絶賛ブログのお掃除中なんですよー
    これから当たり障りない内容に編集される予定の記事をお読みいただいているようですねw
    私はまだ1ヶ月分も書きかえられてないので、先を行かれてます。
    ちょいちょいバージョンアップして毒が抜けてってるけど、わりとアホでどうでもいい事ばかりを書いてるので、タラ夫の事は嫌いでも私の事は嫌いにならないでください!w
    ブログのタイトルの解説はないですー
    たまに聞かれる事があるんで、初めに書き足しておこうかな。
    始め美容ブログやるつもりで、今はBBAの姿だけど魔法が解けたら18歳!みたいな妄想を、ブログの題名にしてみました。くだらなくてすみませんw
    今日本住みです。修羅の国福岡の片田舎で自宅警備やってますw
    海外でも自宅警備員だったので、どこに住んでも変わらないんだなって今実感してるところです。

LEAVE A REPLY TO りょん CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください