オデブなのにLDLコレステロールは低いw

最近ブログは、一気に書いて、放置という適当な更新だったんですが
久々にアクセス解析をまじまじと研究してみました。
LDLコレステロールの事で悩んでる同志の多い事多い事。
なので、別カテゴリ作ってみました!
世には、あまりLDLを上げたい人がいるとは思ってなかったんですが、
こんなにも仲間が居ると思うと、ちょっと嬉しくなった。
『LDLコレステロール低いのに 体脂肪高い』
って、いきなり中傷ですか?みたいなキーワードで、
私のブログにおいでなすった方も居たらしく、でもなんでそんなキーワードで
ここにたどり着いたかマジ不明。
もしかしてグーグルって、うちのタニタと友達?みたいなw
他にも、アルブミン低いとか上げたいとかもあった。
私は、アルブミン値もなんとかしたい。浮腫みがすごいので。
私の場合は、タンパク質(肉・魚・乳製品)を十分に摂っても
タンパク源が胃や腸で吸収されにくいので、
直接サプリで、アルブミン合成に必要なアミノ酸系を取るのが良いっぽいです。
サプリでは、プロテインやダイレクトにアミノ酸。
てか、私には、アミノ酸が足りてないので、アルブミンがうまく合成できずに
浮腫んでいるという事だったのかーー!
肉体年齢19歳で代謝高めの私は、ちょっと信じられないけど・・
とりあえず、アミノ酸をしばらく摂ってみようと思う。
LDLコレステロールを上げる為にも、タンパク源は必要ですしね!!
ところで、私が愛して止まない、生クリームとチョコレートの黄金の組み合わせ
チョコレートパフェは、LDLコレステロールを上げてくれるそうです!
だから、こんなにもチョコと生クリームを体が欲するんだわー!って納得。
コーヒーに入れる、液体のクリープが小さい頃から大好きで、
夏は冷凍庫で凍らせて、冬はそのままバクバク食べてたんですよねー。
周りは気持ち悪いって引いてたけど、コレステロールを上げる為に、
野生の感?で、自ら摂取してたんだー!って、底知れぬ自分の生命力に
なんか感動してしまった!!!
という事で、まずLDLコレステロールを楽に上げる為にも、
アルブミン値を上げる為にも、必要なのは『アミノ酸』っつーことですよね!
ますますサプリでお腹いっぱいになってしまうww
ちなみに、現在飲んでるのは・・
月見草オイル
ヨクイニン錠
マルチビタミンUPX
鉄分
です。もうね、毎日お腹いっぱい。
これにアミノ酸足したら、私まじどんだけですかwww
ちなみに、私が愛してやまない命のサプリ月見草オイルとオメガ3は、
LDLコレステロールを下げる働きがあるそうです☆
オメガ3が下げるの知ってたけど月見草までとは・・ 死ぬwww 
ホルモンバランスが整わない方が厳しいから、飲むの止めないけどね。
でも、量は緩めに飲む事にします。
踏んだり蹴ったり。まじアミノ酸飲もーーーーー!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    サプリヲタク歴は、20年以上でーす!
    月見草は、10年位前からちょくちょく飲んでる。
    いいよね。 きっと・・。
    あまりに多種類のサプリを摂取してる為、効果の程が確認しづらいのですが・・。
    自分で人体実験した結果、娘が産まれてすぐ「この子、首が座ってるわ!」と驚かれ、9年間すっごい健康!なので、効果アリ!なんでしょうけど、低コレステロール・・何が効くのかな。
    ローヤルゼリーやプロポリス、ビーポレン系は?
    私はローヤルゼリーは常に飲んでるなあ・・。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    >ジュリママさん
    すごーーい、20年もサプリを召されてるとは・・!!!!
    私は、まだサプリオタク歴、7年位です。
    25歳を過ぎたあたりから、体の不調を感じ・・
    てか、昼夜働いたりで不摂生しちゃって、年を考えずに無理し過ぎたんですけどねw 
    肝臓壊したり、色々大変だったので、サプリで病気をしない体作りをするようになりました!
    月見草オイル飲む前から、LDLは低かったので、原因は他にあると思うし、
    マイナス点よりプラス点の方が多いので、私はここ1年飲み続けてます。
    吹き出物がでないという事が、女子として1番嬉しい効果ですね!
    ローヤルゼリーも免疫高めるのに良さそうですよねー!!冬によく飲んでました。
    アミノ酸とプロテインについては、さっそく今夜upされる記事にリンク貼ってますよ♪
    乞うご期待です?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください