主婦泣かせの殺し文句。

先日、ゴルフの後に、いつもの日本食屋に行って、

タイマッサージして帰って来たんですが、その近所にある

日本食スーパーに行ったんです。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

『BUY 1 GET 1 FREE』

という、主婦泣かせの殺し文句に、コロッとやられました。

それはもう、瞬殺www

んで、さっき華麗なる遺産の再放送を見ながら、

1箱ペロッと食べちゃったんですが、もう1箱食べたい衝動に

駆られている、永遠のダイエッターなあたし。

ダメだ、頭から離れない。

『チルドに、後3箱入ってるよ。』って悪魔がささやくんです。

助ーけーてーーー!

とりあえず、さっき1箱食べちゃった事を反省して、

ジムに行こうか悩んだけど、

こうやってブログを更新しちゃってて、オデブ街道まっしぐら。

神様、どうかわたしをお許しくださいww

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    タラコ嬢、甘いッス。トゥースイートっす。私、ポテチ2袋、今いったッス。イキ終わったあとブログ来ちゃった…ねーさんならその闘いに勝てる!!ヤンバ!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    この時間にポテチ2袋とは、なかなかやりますねー。本気でリスペクト!
    あたしでもちょっとそこまでは、やりませんよww
    ちなみに、戦いには勝ちました!頑張ったの。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください