失礼な発言

先週の土曜日、またいつものoctvillaにラウンド行ってきました。

最近のオクトは、芝がキレイ過ぎて転がりませんw

今回は、初めての雨の中のラウンドでした。1日中降ったり止んだり。

お陰で、日傘いらずの涼しいお天気だったんですが、

ところどころで曇りになってた時間もあり、

日焼けだけはバッチリしてきました。やっぱ、傘は必要ですね。

私は初めての雨のラウンドで、アプローチに悪戦苦闘。

いつもより転がらないし、更に飛距離も伸びないし風に流される。

おかげで、超残念なスコアです。トホホ。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

137だって。ダメだこりゃww

ここ最近って言っても2週間ぐらい、ちょっとバタバタしてて

練習できてなかったんだけど、

こんなにも下手になるもんですか?ってぐらい下手だった。

レスキューの打ち方を、ボールと体を近づけるという風に変えたんですが、

それで、レスキューは絶好調でウヒャヒャだったんだけど、

ドライバーが右にスライスして、OBするようになってしまって・・

途中で、ドライバーもボールが体に寄り過ぎだって気付いてなおしたら

ドライバーはまあまあ真っすぐ飛ぶようになったけど、

今度は、レスキューがアレレになっちゃって、踏んだり蹴ったり。

苛々してる私とは逆に、雨を呼ぶパワーを持つ雨男のタラ夫は、

ベスト更新する勢いで絶好調。それはそれは、浮かれまくっていた。

立て続けにOBしちゃう現実を受け入れきれずに、林の中をチラ見する私に

『ある訳ないじゃん。思いっきり打ちこみよったしw』とか、

思いやりのカケラもない言葉で、怒りのボルテージをどんどん上げ続ける。

『もぉーー!レスキューがダフるようになったぁー!ちくしょーー!!』と、

自分の不甲斐なさに不機嫌マックスな私に、

乗りに乗ってるタラ夫は、浮かれてとどめを刺してしまった。

いやいや、初めからダフりよったし。

気のせい気のせい!あはははw

もちろんその一言で、彼は泣きを見る事になりまして、

シュンとして、『もうミスを笑ったりしません。失礼な事言ってごめんなさい。』と

これからの約束と、深い反省をしてましたw

てか、レスキューの調子が悪くなったと悩んでる人に、

『初めからやしww』って笑い飛ばすとか、マジないですよねーーー!怒

危うく、手にしたクラブで障害事件おこすところでした。。

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください