ヤル訳ねーじゃん。

胃腸が弱いくせに、辛い物が好きな私は、

よくお尻に怪我をしちゃってw、この方に↓にお世話になってるので、

うちのユニットバスには、常備されてます。

  

お尻にもよく効くっぽいんですが、これニキビにも良いんですよね!

私このチューブタイプが衛生的に安心できるので、

この小さいサイズを、日本に帰国した際、5個ぐらい買ってきます。

って、どんだけ切れてんだって話ですがww

先日タラ夫の顔のUゾーンあたりに、すごい大きな吹き出物があり

皮膚が厚くなってて、化膿しまくりマクリスティーwだったので、

洗面所にある、『例のモノを塗っておきなさいよ!』と助言してさしあげた。

そしたら、お尻用と知ってるタラ夫は、

何やら怯えながら・・

まさか、2度塗りとか・・

してないよね?

ガクガク(((( ;°Д°))))ブルブル

だって。おいおい。私のウィークポイントは、お尻だぜ?

やる訳ねーじゃん。

てか、いくら夫婦だからって、私のウン○がついてるかもしれない物を、

お顔にどうぞと勧めたりはしないですよ。

でも、人に勧めといてなんですが・・

私自身は、顔とお尻と共用とか、なにげに無理なんだけどね!

顔用のは、コスメボックスに入ってたりする。

タラ夫って、不潔の線引きが甘いから、大丈夫かと思ったんだけど。

場所説明すんのが面倒だったとか、

あたしの優しさライセンスは、はく奪されちゃいますねww

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ふはは!顔と尻兼用だと、アラレちゃんの顔と尻がくっついてるアイツラしか使えね~!
    私も今日外国人の旦那を持つ友人のホームパーティだったんだけど、偶然尻の話で盛り上がりました。ま、こっちはア○ルの話でしたけど。どっちも切れて痛いです!ねずっちです!

  2. By ジュリママ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も一気に力こめて産んでから(有痛分娩)よくお世話になってます!おろないん。
    私は(も?)チューブ→コットン→そのまま適当にペタッ!とやってますが。
    ど~でもいいね!ゴメンなさい!
    たらこさんもお悩みだったなんて。 早く治して下さいね!!(ワタクシ、要オペ・・でもしない。)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    あはは、ととのっちゃいましたかww
    ホームパーティーでア○ルのお話とは、さばけたパーティーですね!
    私的には、好きです、そういうパーティー。
    舞踏会?みたいなパーティーより、ガハハガハハと笑えるのが良いですよね!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ジュリママさん
    よく言いますよね、産後悪くする方がいるって。
    私のはオペが要るレベルではないと思うんですが、たぶん拭き過ぎ?
    回数増えると摩擦も増えるので、怪我しちゃうんですよ~。と、いらん説明をしてみるw
    やっぱお尻にも聞きますよね、おろないん!手放せませんww

  5. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ~♪
    私、何かというとすぐオロナインっていうぐらい
    オロナイン愛用してるんですけど
    お尻にも効果ありだなんて知らなかったヾ(@^▽^@)ノ
    ホント、なんにでも効くんですねぇ~!!
    今度、試してみようっと(*^^)v
    朗報ありがとうございます♪
    ダンナさまの
    「まさか、二度塗り…」には爆笑しちゃいました(≧▽≦)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    えくぼさんも、オロナインらぶなんですかーー?
    これって、万能薬ですよね!
    母は、オロナインは合わないらしいですが、私は大好きです。
    傷が化膿しちゃうかなって時とかにも効くらくしって、お尻にも良いですw
    お試しあれ~♪

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください