壊れた~

最近、1番出番の多いリビングのエアコンの水漏れ、

シャワーブースの扉のローラーが外れ、開け閉めに支障が出る

などと、故障続きの我が家。

エアコン修理は、いつもの2人組が来ました。

普通は掃除機で吸うホースを、プーッと逆に口で吹く親分と、

脇から個性的な臭いを放つ、ちょっと微妙な子分。

2人ともおっさんなんだけど、力関係はたぶん間違いない。

でも、この親分、3年前ぐらいに呼んだ時は、

超ハンサムボーイ連れてきてくれて、まじグッジョブだったのに、

最近は、期待を見事に裏切るキャスティング。

あの日の彼を熱く希望!指名代払うよ、おいちゃん!!

テンションは上がらないけど、親切にしてくれる2人のお陰で、

無事にエアコンはなおり、今度は、

別の業者にシャワーブースのローラーの修理を予約したんですが、

ガードオフィスからの、誰か来てるよコールが来たのは

なんと、予定より1時間も早い、朝の10時前。

そんな、勝手に変更されても、私寝てますが?

なーんて、言えずに、『OK~』と返事した後、

必死で着替えて顔洗って歯磨きして、なんとか玄関前に到着される前に、

身支度完了。最低限だけど。

んでもって、お前早すぎなんだよ!って、ちょっとキレ気味にドアを開けたら、

そこには、なななな・なんと・・

美しい顔をした、西洋人!!

の、お爺さんが立ってましたww

ちくしょー!是非、20年前に家に呼びたかったぜ~!

        

20年前は、絶対にこんな感じだったんだと思う。

なんか良い臭いしてたし、お爺さんなのに、ナイス・スメールとか、

やっぱり洒落た西洋人は、違うぜ。キュンキュン。

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください