寄る年波には勝てない

同じコンドの仲良しグループ、日本人美人妻の会で、

テニス部を発足する事になりました。

せっかくテニスコートがあるんだから、活用しないとね!

いや、ジムもなんですが。。

中学の時に、軟式テニス部に入ってたんですが、

OL時代にスクールに通って、硬式テニスをしっかり学び直しました。

が、9年ぶりにやったら、頭がすっかり軟式仕様になってて

力みまくってしまい、肩から手首まで、右腕がなんか変です☆

夜にタラ夫と、ゴルフの練習に行くつもりだったのに、

それどころじゃなくなってます。やっぱ寄る年波には勝てないぜ!

週末のラウンドは、筋肉痛で140ぐらい叩いちゃう!

に、3万点ぐらいかけときます。とほほ。

そんな感じで、毎週活動する予定の美人妻の会@テニス部なんですが、

やっぱ道具から入る私としては、美しいフォルムのラケットと

走りを追求したシューズを買うべきじゃないかって、悩んでますww

続きそうだったら、買おーー!

ところで、最近ハマってるものがあります。

韓国人の旦那さんを持つお友達の、お勧めのコチュジャン!

【韓国食品・韓国食材】コチュジャン  500g

超ォォ美味しいんですよーー!感動です!

安いからと貧乏根性丸出しで買ってしまった、キムチベース。

ただ辛いだけで、うまみ成分はノン配合だったんですが、

このコチュジャンを混ぜたら、まぁ美味しい!

豆腐に乗せたり、納豆に混ぜたり、炒め物に入れたり

使い方は、100万通り!あるのか知らないけど、美味しいですww

お勧めですよ!

シンガポールの皆さんは、伊勢丹でも買えます♪

べっくりする程、高いけどねw

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By えくぼ

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは('-^*)/
    テニスコートがあるなんてうらやましいです♪
    いいな、いいなぁ~♪
    それは絶対活用すべきですよ~!
    ジムもね(^_-)-☆
    私、学生時代テニス部だったにも関わらず
    ブランク10年弱ぐらいでスクールに入ったら
    自分が思ってるよりもかなり低いレベルからの
    スタートになってしまって。。。
    結構、落ちこみました。
    たらこさんも9年ぶりとのことですが、
    すぐに戻ると思いますよ~(*^^)v
    テニスもゴルフも楽しんでくださいねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
    ラケットにシューズ
    そしてウエアも、ぜひっ(≡^∇^≡)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >えくぼさん
    こんにちは!やっぱり10年近くブランクあったら、感も鈍ってますよねー。
    私はまだひどい筋肉痛で、体がバキバキです。
    それでも昨日はゴルフの練習に行って、カナリだめだめなスイングで・・
    本気で週末のラウンドが不安な感じです☆
    ラケットは今ある古いやつで練習して、やっぱり続けられそうって思ったら、
    それは旦那にあげて?、私は新しいのを買います(´・∀・`)
    シューズも欲しいですよね!機能性の良いヤツが欲しい。。
    履くだけで瞬発力がupするようなやつww
    ウエアも、帽子もゴルフ用を使い回してるので、テニス用のが欲しいですね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください