ひわいな妄想。。

女性は胸も触られる米空港の厳しすぎる検査
 米国の空港では現在、セキュリティーチェックが相当厳しく、

米運輸保安局(TSA)の職員が女性の胸など……….≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

ひばく?えぇぇええーーー??まじっすか!

私、タイエアライン愛用者なので、シンガポについてまでも

しつこく毎回あの枠くぐらされて、

乗り継ぎの便だと、すごい回数被ばくしまくってますけど・・

半日で3回は余裕ww

しかも、なに?あれ拒否権あるの??

だったら、私もイケメン職員限定で、触診希望ですけどwww

楽しい旅行の思い出作りの意味でも、イケメン準備して。

と、バカな妄想を膨らませている私たらこですが、

このブログのアクセス解析してて、『類友』というのはまさに!という

事態を把握しましたので、皆さんにお知らせ。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-シンガポール ktv

私のブログに集まってきてくれた方々が、入力した検索ワードです。

なんというふしだらなwwww

シンガポール KTV 大人気ww

『シンガポールKTVお持ち帰り』や『シンガポールKTVランキング』や

『シンガポール 不倫妻』や『シンガポール セ○レ』などという、

おいおい、もっと真面目に生きろよ!!と

説教してあげたくなるような検索ワードが、他にもいーっぱいww

まったく男ってやつは・・・

という感じで、わたくし呆れ返っている次第でございます。

が、そんな検索ワードで上位に表示されてしまっている、私のブログにも、

問題ありありなんですけどね。

せっかく私のブログに来て頂いたKTVファンの皆さまに、

全くの手ぶらで帰って頂く事になりそうなので、申し訳なさ一杯です☆

持ち帰りたいなら、オーチャードプラザ行ってみてください。

聞いた話によれば、バーみたいなとこで飲んでたら、その手の女性から

声掛けられたり、自分から狩りをしたりでお相手を探すそうですよ!

お値段は、知りませんが、庶民に手が出るお値段だそうです。

ところで、うちのタラ夫は昔なぜか、KTVに行った事を悪びれてて、

タバコ臭くなった服を洗濯ネットに入れ、しかもちゃんと洗濯機に入れたりして、

なんだか遠慮気味だったんですが、いつの頃からか、

KTV行ってきたぞオラ!みたいに、調子づいて洋服を脱ぎ散らしてきます。

酒の勢いに任せて、やりたい放題ですよ。

別にKTV行くのは良いんだけど、洗濯物は脱ぎ散らすなよ!って感じです。

相手は酔っ払いだから我慢してるけど、

シラフでこれやったらまじ拳骨だから。服はネットに入れて、洗濯かごへ。

これ基本!!!

今年の雨季は本格的すぎて、毎日眠いのが悩みです。

買い物行かずに、家にある食材で食いつなぐ、これも基本ww

せっかく早起きしても、昼寝で台無し~。

てか、早起きも2日坊主だったんですけどね!THE口だけ番長!

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください