べっくり!!!!

さっき、私の同志の具合はどうかと、
他の方が書いたコシラックのレビューを、読んでいたんですけど・・
パンツの下に装着

って、書いてあった!!!!

今更、知ったんですが、超ベックリ。
え?えええー??
私は、パンツの上に装着してたけど、特に不都合はなく良い感じでした。
ガードルの上にやった時は、ずれまくったけど、
普通のパンツの上だったら平気だったし、逆だったとは衝撃事実。

想像してみてください。なんか、すごい滑稽な姿ですよね。
パンツの下に、コシラックしてる姿ってwww
装着して外に出て、なんかの事故とかに巻き込まれて、
救急隊員に、ズボンにハサミ入れて良いですか?なんて言われたら、
全力で断らないといけないですよ。
いやっっ!!
やっぱり想像しないで~

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    想像してしまいました(笑)
    あとから「想像するな」なんて言わはっても
    遅いねんで~

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    ひどい姿だったでしょ?ww
    下着姿でも、思いっきり萎え~っですよねww
    ご愁傷さまです☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください