make マジック!

先日、Tiong BahruにあるYES!Naturalという、

オバマ大統領の親戚がやってんのか?みたいなネーミングの

ナチュラル系のショップに行ってきた。

お店の場所は、チョンバルマーケットの裏です。

全米売り上げNO1のオーガニックソープ!
【正規輸入品】Dr.Bronner’s

目的は、これ↑この洗顔。

ナチュラル処方なのに、メイクオフまでできるという優れ物

という話を聞いて行ってきました。

しかも、小鼻の黒ずみまで落としてくれるとか!!

安いくせに良い仕事するらしい。

んで、使った感想なんですが、

ウォータープルーフのマスカラまで落ちる、脅威の洗浄力!!!!

無駄にダブル洗顔しちゃって、その後スキンピールバー

ピーリングまでして、エライ事になってしまいましたww 

1回で、しかも1つで充分ですね!

てか、肌弱い人は、これの上にピーリングとかやっちゃダメ☆

調度、タイのピーリングクリームと同時使用したので効果覿面すぎて、

小鼻の皮が軽く脱皮。鼻かみすぎたみたいに・・orz

鼻を念入りに洗った私もバカだけど、夜と朝と2回しか使ってないのに

ピーリング効果、すごすぎるぜ!!

という事で、化粧すると若干みっともないので、一時休憩。

クリームもこの洗顔も。

でも、オイル洗顔は肌によくないって言うから辞めたいって思ってて、

この洗浄力ならメイク落としも安心して任せられるし、

肌が復活したら、洗顔はコレ1本に変更したいって思ってます。

旅行とか、超楽になるしね!

ボトル1本持って行けば良いとか、すごい楽ですよねー。

洗い上がりもサッパリすっきりだし♪

私はニキビ予防の為に、殺菌効果のあるティーツリーを選んだけど、

臭いはティーツリーの割にはキツくなかったです!

ベビーマイルドはほぼ無臭で、ラベンダーは蓋が閉まってて嗅げなくて、

なので気になるので、ボディーにも使えるし(日焼け止め落としに)

今度は、ラベンダーも買いたいです!安いからねww

しかし、ナチュラル処方でマスカラ落とせるって、どんな成分??

って、まじ不思議。オイルなみにスルスル落ちました。

それと、洗顔中に目は絶対開けない方が良いです、激痛です!

マスカラ部分をこすった後、落ちてるかなって鏡見ようと目を開けたら

睫毛についてた泡が目に入っちゃって、悶絶。

本当に痛くて、どこがナチュラルなのだろうかという勢いww

でもオーガニックなんだよね。。

そうそう、チョンバルマーケットの上のホッカーみたいなとこで、

初めてサトウキビのジュース飲んだけど、

自然な甘さって感じで、美味しくって感動しましたーーー!!

これぞ、ナチュラルって感じだったです。ハマりそう♪

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 紗菜

    SECRET: 0
    PASS:
    初めてコメントさせていただきます。
    私もこれ使っています!
    ティツリーを買うか迷ったのですが、匂いがわからなかったので断念したのです。あまりきつくないとのことなので、次回チャレンジしてみます。
    当分、なくなりそうにありませんが。。。
    日本(定価)で買うより少し安いと思います。
    たらこさんのブログは色々な情報がのっているので、いつも参考にさせていただいてます。

  2. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    良い香りだったよー。
    でもちょっとキツイかも??
    ウォータープルーフも落ちるんだ!
    わたしのはお湯で落ちるマスカラだったから、そりゃ落ちて当たり前だったから、洗浄力云々は謎だったのー。
    そうそう、目に入るとヤバイよね。
    ヒィーーー!っ言いながら、痛すぎて思わず壁叩いたw

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >紗菜さん
    コメントありがとうございます!
    シンガポールにお住まいの方ですかー?
    確かに日本よりあのショップの方が、値段安かったですよね!
    友達がiPhoneでチェックしてくれて、楽天市場と同価格だったので
    よし買おう!って買ったぐらいだしww
    ティーツリーが嫌いな人には、微妙かもしれないですが、私的には
    結構好きな香りでした!スキンピールバーよりちょっとキツイぐらいです。
    あれ、少量で泡立つのに、たっぷーり入ってますもんね!
    頑張って体にまで使って、消費しちゃってくださいww
    こんな適当ブログを、参考になると言ってくれて嬉しいです♪
    今後ともよろしくお願い致します。。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    あ、もぐちゃんも目開けたくち??うけるww
    シャワーブースに移動&シャワー出しに、その後2回も自爆。
    マジでヒィーーーーー!だった☆
    目はキッカリ閉じてからじゃないと、ダメだね。
    あの殺傷能力でも、100%オーガニックなんだよねww
    今度買い足しする前に、ラベンダー嗅がせてー。

  5. By 紗菜

    SECRET: 0
    PASS:
    度々、コメントごめんなさい。
    嫌々ながらシンガポールに住んでます。
    私は、別の所で買ったのですが、1Lのしかなくて、それを買ったのです。
    もしかして小さいの売ってたのですか?
    小さいのだったら新しい香りでもチャレンジできるのですが、
    1Lは怖すぎて、使い慣れているベビーマイルドにしました。
    yes naturalさんの場所は確認したので、
    なくなりそうになったら行ってみようと思います。
    ブログ、今後も期待しています。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >紗菜さん
    あら~嫌々だなんて、勿体ない☆
    開き直ってローカル化しちゃうと、結構楽しいもんですよ♪
    ビーサンオーライです!ブラ紐は隠しますがww
    そうそう、yes naturalさんには、旅行用ぐらい小さいのも置いてありましたよ!
    私は、2番目に小さい320mlぐらいのを買いました~。
    どこかでお会いしたら、声かけてくださいね(´・∀・`)

  7. By 嫁君

    SECRET: 0
    PASS:
    私もラベンダー使ってるよ~。
    固形のやつだけど。。
    メイクも落とせるんだ!!
    いつもメイクはクリームでオフして使ってた!
    しかも、ピーリング効果のあるクリームで。。
    で、洗顔の時に目をあけて・・・見事に自爆。
    やるやる!お約束でしょ。笑
    クッソ~!!言いながら悶えてるよ。笑
    サトウキビジュースは長男くんもハマってるよ♪
    沖縄料理のお店で飲んで気に入ったみたい。
    でも、この辺では飲めないから、我が家では希少品扱い。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁君さん
    固形の方は、どうなんだろうって思ってたの。良い??
    液体はね、楽だよ。すこぶる楽。
    てか、固形も目痛いんだぁーww 
    どこがナチュラルだよ!って突っ込みながら、洗ってたよ☆
    サトウキビジュースって、なんか体にも良さそうだしね。
    南国の特権で飲みまくろうって思ってるよ♪

  9. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    ケータイからは見れないのかな…?
    私、お茶の石鹸使ってたけどむちゃくちゃ落ちました!それに似てるのかも!
    でも今はビオレのオイル。肌には悪いんだろーけど止められなくて。とゆーかオイルじゃないと落ちた気がしなくて。てどんだけ厚いんだ!って感じですね(笑)

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    あら、見れなかったですか?おかしいな・・
    見れるはずなのに。
    楽天市場かなんかで検索してみてください!
    オイルのスッキリ感は、くせになりますよねー。

LEAVE A REPLY TO 紗菜 CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください