thai旅行3日目。

その前に、2日目の続きを。。
ツアー解散後、タラ夫の会社のタイ支社の皆さまと、
ペラ・ナポリというイタリアンのお店にディナーに行きました。
美味しかったけど、タイまで来てイタリアンってww
で、その後果てしなく疲れてたので、
いたく気に入ったアジアンハーブで、またもやマッサージ。
次は、120分のトラディッショナル。
疲れた筋肉には、トラディッショナルが良い感じでした!
夜更かし番長のくせに、連続で老人みたいな時間に起床してたので
3日目はゆっくり起きて、朝ごはんを済ませ、
買い残したモノとかを、エンポリ付近で買い物してきました。
ランチは、タラ夫のお気に入りの一芯の鴨ざる蕎麦&真ダコ刺し。
鴨好きには、たまらなく美味しかったです!
NaRaYaの横の薬局で、シミ皺取りのレチノックスの仲間の、
Retin-Aクリームをご購入。
普通ならば処方箋が必要なクリームですが、フリーダム・タイでは、
その辺の薬局でガシガシ買えます。
空港内の薬局でも、普通に見たなww
大きい方でも、お値段800円弱ですよー!マジで買いですよね!
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
私は、いきなり激しい副反応出たら嫌なので、
夜のみ化粧水・クリームした後に、薄く患部に塗ってますが、
ニキビ跡の傷が薄くなった気がします♪
気が早いって思っちゃうかもですが、肌がモチモチつるつるになって
柔らかくなってるんですよー!たった6日で!!
注意事項ですが、ピーリング効果のあるクリームですので、
やり過ぎは良くないです。肌の状態を見つつ、自分で調整してくださいね。
後、紫外線はダメみたいですので、朝の洗顔はしっかりと!
このクリームは、妊娠線にも効果有だそうで、
ニキビ跡に悩む同志と、出産したお友達にも、お土産に買いました♪
日本土産にも良さそうですよね!
行った先々でタイ人の皆さん、日本人の私にナチュラルに
タイ語で話しかけてくるんですよねー。隣の日本人に、通訳頼む的なノリで。
アジアンハーブは日本語通じるので、スルーし日本語で応えると、
『失礼しました』と焦る店員。まじっすか???
ツアーでは、この人達日本人なので、日本語パンフレット渡してねって
ガイドさんが言ってるのに、私だけ『日本人?』と確認されたり。
ツアーで一緒になった、日本人のおばさんに
『やっぱり3年半も海外で暮らしてると、お顔も外国人みたいに
なるんですねー』とか言われて、えーーー!ってなったし。
まーそりゃ、タラ夫は隣で爆笑でしたけどね、私は微妙な心境でした。
聞けば、タイのカラオケスナックのお姉ちゃんに見えるそうで・・
こっちは、日本人バリバリなつもりで行って、スリとかあわないようにって
めちゃくちゃ気張ってたのに、意外と私ってタイでは安全?
将来タイに駐在になっても、タイで買った服着てれば無敵っぽいですね!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
エンポリアムの、32階の部屋からの夜景。
バンコク。楽しかったなぁ~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By たぬきち

    いきあたりばったりようでいて、化粧品とかの使用はしっかりとチェックして気をつけてるあたりがすごいなぁw おきてがみなくなったんやね(;^ω^) ハードな内容が書けないでよw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >たぬきちさん
    たぬっち!!!お久しぶりです♪
    そうなんです、おきてがみ辞めたんですよー。
    急に勝手にww
    これからは、ここにバシバシ書いてください♪
    シモでも何でも来いw

  3. By 沖縄んキャンペーンボーイ公式ブログ

    SECRET: 0
    PASS:
    仲良しさん&美人さんでうらやましいです☆我が家も四年前に新婚旅行でThaiにいきました~。今喧嘩中で二日間口きいてません(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >沖縄んキャンペーンボーイ公式ブログさん
    優しいコメ、ありがとうございます♪
    タイ良いですよねー!
    なんか1年に1週間だけ寒い日があるらしいんですけど、
    私達たまたまその日に行ってしまったみたいで、
    クルーズとか普通に寒くてビックリでした☆
    奥さん、早く機嫌治ると良いですね!

LEAVE A REPLY TO 沖縄んキャンペーンボーイ公式ブログ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください