軽い自慢話ですがww

最近っていうか、旅行から帰ってきてからの話ですが、

ちゃんと夜寝て、朝起きるようにしてます。

え?あたりまえとか、そういうの良いですけど??

夜12時~1時には寝るようにしたら、

なんと朝7時に起きれるようになりましたーーー!

今更気付いて、何が悪い ヾ(。`Д´。)ノ

とまぁ、くだらない前置きは、そろそろやめにして・・

私、朝ごはんもちゃんと食べるようになったんですーーー!

人として、ちゃんと人生を歩み始めました。

お祝いしてくださいw

前の晩に、多めに作っておいたお味噌汁を温め、

炊きたてのご飯を食べて、爽やか街道まっしぐらです♪

もちろんタラ夫にも、食べてもらってます。

喜んでますね、やっぱり。

妻が朝から寝てると、コソ泥みたいに準備しないといけないし、

やっぱ何かと不便&淋しかったんでしょう。

気力が続く限り、早起き頑張って朝からタラ夫をいじくります!

そんで、素敵和食朝ごはんのお供に、こちらを作りました!

じゃじゃーーーーん♪

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

ナ・メ・タ・ケです!美味しそうでしょーー?むふ。

皆さん、ナメタケって、簡単に作れるって知ってました??

私買う担当だったから、びっくり!

実は、昨日一緒に買い物に行ったお友達が、

えのきを買ってて、ナメタケ作るとか言いだして、えーー!って

なったんですが、簡単だって言うので、私も頑張りました。

レシピは、クックパッドで『なめたけ』って入れて検索して

1番最初に出てきたやつです。

が、美味し過ぎて、天才かと思っちゃいました、自分をww

タッパに小分けして、冷蔵庫に入れてあるので、

しばらく朝ごはんには、困りません♪

お豆腐に乗せたり、納豆に入れたりして楽しみたいと思います!

私もやればできる!って、自慢のお話でしたww

くだらな過ぎて、すみません☆

追伸。

タラコはランキングに参加中

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りさ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も規則正しい生活をしたいのですが、夫の仕事が早出・遅出で朝行って夜帰るということがなくて…
    あぁ、美容に悪い☆

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りささん
    ご主人は、就業時間がバラバラなんですね~!
    妻は、食事や身の回りのお世話をしないといけないので、
    一緒に不規則な時間になってしまうんですね☆
    仕方ないけど、せめて夜10時~2時の間は眠るとか心がけたら、
    美容には良いかもですね!

  3. By nahoppe

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん。規則正しい生活するなら子供を作るのが一番ですよ。(たらこさんが子供いらない主義なのは重々承知していますが・・・・)私も子無し駐妻時代はかな~り不規則な生活していましたが、今は子供中心の生活でかなり規則正しいです。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >nahoppeさん
    確かに子供居たら、強制的に規則正しくなりそうですねー!
    でも、カナリ勇気いる作戦過ぎですよね☆
    私には、2度寝とかお昼寝とか言う気ままな権利がないとwww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください