thai旅行2日目

朝6時50分ピックアップで、夜7時半すぎに解散という
WENDYの若干ハードなツアーへ参加。
ワットアルン見学⇒洪水気味のチャオプラヤ川をボートで移動⇒
ワットポー見学⇒王宮、ワットプラケオ見学。
サイアムデザインホテルで昼食(タイ料理もあり、うまうまでした!)
ワットロカヤスタ見学⇒ワットヤイチャイモンコン見学⇒
ワットマハタート見学⇒ワットプラシーサンペット見学⇒
(日本人町跡を見るはずがチャオプラヤの洪水で中止)
最後に、象とのお戯れ⇒ホテル前で解散
象には、初めて乗ったけど
揺れがすごかったーー!しかも、象って無邪気で、
川っぺリを歩いたり、川に入ろうかという意思を見せてみたりw
ギャーギャー言いながら、お散歩しました。
ラクダの恐怖には負けるけど、象もなかなかやり手でした☆
最後に、一芸をする象に餌やり体験みたいなのをしたんですが、
私は怖くて小象にしておいたんですが、
調子づいたタラ夫は、大きな象に餌をあげ、お返しに
ジーパンに鼻水をお見舞いされて、泣きべそかいてましたww
象に乗るだけでは満足できず、
何ドルか払ったら一緒に写真撮れるってので
タラ夫がカメラマンで撮ってもらったんだけど、
ハイチーズとかないから、私いつも半笑いで
微妙な写真がカメラに残ってましたw
てか、タイ旅行記はほぼ私が映っている写真ばかりで、
顔出しNGにしちゃった為に、写真消しちゃいましたー
服装とか見たい人居たはずですよね?すまそ。
服装は、沢山歩きまわるし、足元がそこまでよくないので、
歩きやすいヒールの無い靴で汚れても良い服が良いと思います。
私歩きにくいヒールで汗吸わない服着てたので、くたびれたw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    タイは楽しかったようで、何よりです。
    美女鑑賞ができて嬉しいで~す

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    はい、なにかが吹っ切れたみたいでww
    でも、画像小さくして、本人特定出来ない感じで出すように
    努力はしてるんですけどね!
    タイ、また行きタイです(?´∀`?)ノ

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください