thai旅行1日目。

張り切って(安いからw)朝7時台の飛行機に乗ったにも関わらず、
タイ側のイミグレの渋滞が凄すぎて、
ホテルについたのは、お昼の12時ぐらいで、すぐランチへ。
今回泊ったのは、エンポリアムという日本人だらけのホテル。
行きたい場所の近くという、立地条件で決めました!
私的には、どんまいホテルだったけど、東南アジアでは良い方って
タラ夫は言ってました。
ホテルの朝食は、インターナショナルビュッフェなんですが、
普通に美味しく、朝からモリモリいけました!
キノコの味噌汁が、なんとも美味しかったんですよね~!
聞こえてくるのが、日本語ばかりで驚きましたが。
で、向かった先は、なんと大戸屋ww
エンポリアムにある、日本食の定食屋みたいなとこでした☆
出張の疲れを癒してくれると、タラ夫お勧めらしいです。
味は普通ですが、値段は安い!
で、さっそくエンポリの中のJIM THOMPSONでお買いものして、
エンポリの下のNaRaYaでも、友達用のお土産購入。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
次に向かったのは、アジアンハーブというマッサージ屋さん。
日本人オーナーが経営するだけあって、ここも日本人で大賑わい!
マッサージ良かったです。
寒いって言ったら、エアコンもちゃんと緩めてくれたし。
たっぷり150分オイルマッサージしてもらった後は、
シャングリラホテルから出る、ホライズンディナークルーズへ
シャングリラだけあって、スイーツが美味しかったです!
他の食べ物は、普通っちゃー普通だったけどww
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
8時位に10分?ほど花火が上がるサービスもあり、
雰囲気は、マジ最高でした!
でも、注意書きに、スマートカジュアルと書いており、
散々悩んで、タラ夫なんかスーツ着ようかとか言ってたんですが、
皆さん、本気でカジュアルでした。
スーツとか頑張らなくて良かったねーー!って笑いましたww
追伸。
タラコはランキングに参加中
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
 
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください