シンガポ―ルで殺人事件!

シンガポールで、人殺しとかありえないって思ってたんですが、普通にありました。
しかもご近所でヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

20歳の兵役中の男の子が、満月の夜に、肩までかかる長い髪の細い女性を狙って、無差別に殺傷したという怖い事件で、4人の女性が犠牲になりました。

1番近所で被害にあった女性は、発見が遅れてしまい命を落としたとか。

髪が長い女性ってmeのことですやん!!!

ロングヘアーを装備する私はガクブルだったんですが、良く考えたら次の条件の細い女性だった件www

ということは大丈夫だったかもしれないですが、それでもやっぱり本気で怖いですね。

夜は、黙ってタクシー!

でもシンガポールって夜でも電気煌々でいつもどこでも明るいし、人は結構歩いてたりするから気を抜いちゃうんですよね。

平和ボケ禁物ですな。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください