柳川~阿蘇、ドライブデート!

接着剤で火傷したその後ですが、回復してきているのか痛みはマシになってきたけど、見た目がえらい事になってしまいました。

rp_blog_import_50e509be90705.jpg

完全に火傷w
傷、残らないと良いな・・。泣

幼馴染と彼のデートにひっついて、柳川の本吉屋に鰻のセイロ蒸しを食べに行き、そのまま勢いで阿蘇にマイナスイオンを吸いに行きました。

私も声でかいけど、幼馴染はその私の鼓膜をつんざくボリュームで私の倍ぐらいテンション高いんだけど、それを愛おしいと思うだけあって、聖のレベルが桁はずれで一緒に居て私まで安心できる存在の彼。毎年帰った時には一緒に遊んでもらってるけど、今年も良いやつすぎて全私が泣いたw

阿蘇の山中で、『馬牛に注意』という標識を見つけ、馬牛って・・wって笑っていたんだけど、大自然は偉大だった。

blog_import_50e509bf998e1

車道を我が物顔で歩く馬達。放牧のスケールが想像よりでっかすぎな件w

車に注意を呼び掛けるのも大事だけど、馬たちにも山での生き方を教育した方がいいと思うの。

写真では見にくいかもしれないけど、お腹に付けられた『草』の文字が愛らしかったです。草千里育ちの家紋みたいなもんですかね?

あれタトゥーみたいな感じで一生消えない傷にされてるなら、年頃の娘には辛すぎる仕打ちだと思うの。私だったら泣いて許しを請うレベルw

そして更に勢いづいて、高森の田楽を食べに行ってみました。
掘りで焼いてくれて炭ならではの焼き加減が美味しすぎてやばかったー

20090906192931

お店自体が暗い感じで良い雰囲気なんだけど、写真が激暗になっちゃったw
野菜の田楽とやまめを頂きました。

やっぱり日本に居たら、食べ物美味しすぎて、ダイエットどころではないな。
これ以上大きくなりませんように・・

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください