私は内緒話ができません

私は内緒話ができません。
人間ができているからとか、逆に口が軽すぎるとかそういう理由ではなく、単に声がデカイからw

よく「しーー!!」って怒られるタイプいるじゃないですか。
自分それッスwまじさーせんww

あまり自覚はないけど、「一度耳鼻科行った方が良い」なんて、さほど親しくもない知人レベルに勧められるほど、必要以上に声を張っているらしいです。耳鼻科に行ったら、声でかいのなおるのかなーw

カラオケではマイクいらないんだけど、ずっと歌ってても喉とかそんなにおかしくならないので、通常モードでもマイク要らずやってるのかと思うとご近所さんに土下座したくなります。

うち母さんも声のボリュームがアホになりすぎてて「母さんに喋りかけられたらストレスたまる」ってタラ夫に言ったら、私のボリュームも負けてないそうでwまじかwww

言われてみれば、よく電話でも、「第一声が張りすぎてて、よく聞き取れない」とかすごいこと言われるんですよね。

ささやくように第一声を発してと言われ、その通りに努力はするけど、興奮するとすぐ忘れて、「ごめん、今なんて言ったかよく聞き取れない、落ち着いて」とか言われますwどうしたもんか。

大勢で会話してる時とか、誰かとスタートかぶっても負けないという利点はあるけど、それもどうなんだろうw

中森明菜さんと私が一緒に暮らしたら、どっちのボリュームに合うのだろうか・・とか考えたけど、聞こえないから、「ん?なんて?」という私のボリュームが尚上がってカオスな感じになりそうですねw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください