しばらく、ブログお休みします。

I’m in Thailand now!なタラコです。

今頃、タイでタイタイ言ってます。

行きタイ、飲みタイ、食べタイ、暑いっタイ!(最後は博多弁w)

なので、コメの認証は、しばらく出来てませんし、

次の更新は、タイから戻って気が向いたらになります!という

お知らせです (`・ω・´)ゞ イエス!!!

こんなブログに毎日足を運んで下さいます、奇特な方々、

どうか気長にお待ちくださいまし。。

とか言って、

来週早々には暇ぶっこいて、タイ自慢だと思いますけどねw

この前、ジャカルタに行った時に、

ジェンガラ の食器や、小物の可愛いお店に行きました。

やっぱホントに可愛くって、色々欲しい!って思ったんですが、

シンガポールのがむしろ安かったりで、え?てなって、

わざわざ飛行機で、割れる危険侵して持ち帰る事ないなって思って、

このポット↓だけ買ってきました。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

蓋がとってもかわいいでしょーー?

これ、なんと・・・!!!!

ジェンガラじゃありませんw

いや、どう見ても、ジェンガラじゃないですかって思ったけど、

裏に刻印がなくって、

レジで店員さんに聞いたら、やっぱり違った・・orz

でも、可愛さに一目ぼれしたから、良いやって思って買いました。

まぁジェンガラにしては(違うけど)、安かったしねww

私がジェンガラの社長だったら、こんなソックリさんには憤慨もんですが、

普通にこれは、アリなんでしょうかねー?

ジェンガラの隣で売ってたのもあるけど、私てっきりジェンガラだと思ったし?

可愛いから、私は別にどうでも良いんだけどね!

ちなみ、写真にチラッと映り込んでる私のネイル、新調しました!

最近上手になって、全然浮かないって思ってたけど、

ゴルフラウンド1回+練習2回で、見事に浮いてしまいましたぁ☆

ネイル用のグローブ使ってないから、すぐにダメになるんです。

ネイル用使ったら、ダメにならないのかなぁー。

指先だけ日焼けしたりとか怖いし、南国では微妙なんですけどね。

でも、1週間ちょいでダメになられると、さすがにメンドイな。。

追伸。

タラコはランキングに参加中

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    って、この記事は予約投稿で
    今ごろホントにタイタイしていらっしゃるんでしょうね。
    タイと言えばエマニエル婦人の本場。
    そっちのほうにも気をつけるタイ。
    エマニエル話を楽しみにしております。

  2. By NOTTY

    SECRET: 0
    PASS:
    えええええーー!来タイなうですかー!?
    アタシが隅から隅まで案内したかった・・
    ウウウウウウウウウ(´Д⊂)
    た、楽しんでいってくだしゃー!!

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    さみし~(T^T)
    タイランドめっちゃ羨ましい!今、ハワイの次に行きたい国です。
    have a nice trip(*^_^*)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    ただいま、帰りました~!
    2泊しかしなかったので、もう帰ってきちゃいました☆
    疲れた、焼けた!
    エマニエルな話は、全然なかったですよー。残念ww
    ただ、帰りの飛行機待ちしてて、隣に座ってるシンガポリアン男性が
    誰かにラブコールしてて、ふと電話から漏れてきた声が
    太い男の声だった事に、ドンビキしちゃったぐらいです。
    確かに女装した男性が沢山いたけど、手玉に取られた人にも
    会えるなんて思ってなかったので、面白かったです!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >NOTTYさん
    ただいまです!
    タイ楽しかったですーーー♪
    落ち着いたら、タイ自慢記も書きます。
    タイ駐在もありだねーってぐらい
    楽しかったです!
    日本食もウマウマで、やばかったです!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    コップンカー!
    タイ楽しかったですよーー♪
    日本からも、めちゃくちゃ安いみたいで、
    日本人だらけで、驚きましたw
    シンガポより、日本人率高かったかも??

  7. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    あまり嬉しくはないのでしょうか?
    危なっかしい色気が、
    しっとりした色気に成長したということでお祝いです。
    女装シンガポリアンのお相手は
    果たして手玉にとられていたのでしょうか?
    お互い了解だったりして。w
    電話じゃなくてお相手の男性も
    見てみたかったですね。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    わーー!ありがとうございます!!
    また、色気が増してしまいましたww
    ゲイの世界は良く解んないですが、
    シンガポリアン男性は、骨抜きにされてる感じでしたwww
    『約束するよ、すぐに会いに行く!』とか、
    『24時間いつもメールする、君の事で頭がいっぱいなんだ!』とか、
    超おめでたい事言ってましたからwww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください