斬新過ぎる小顔メイク。

先日、電車に乗ってたら、

斬新過ぎる小顔メイクなインド人を発見して、友達と大爆笑した。

あんまり衝撃的だったから、

隠し撮りしようかと思ったけど、見つかって怒られたら怖いから

やめておきました☆

仕方ないので、タラ夫の写真に落書きしてみましたが、

まさにこんな感じでした!

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

輪郭のだいぶ内側の、むしろ輪郭とは無関係な場所に、

約1センチ幅ぐらいの髭で輪郭を演出し、

ここから下は首ですという、半ば無理やりな主張をしていた。

男らしく顎を割りたいのか、顎割れラインも髭で作成。

ちょ・・wwww

え?てか、まじ????

今まで生きてきた31年間見た中で、

文句なしのぶっちぎり『斬新小顔メイク』でした!

超・衝撃☆

まぁナチュラルには程遠い感じで、微妙に笑いを誘ってしまうけど、

顔はここまで!って主張されたら、

なんか不思議と、小さく見えない事もない?みたいなww

追伸。

タラコはランキングに参加中

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私もほんま男やったらなーと思うくらい顔がでかい。
    写真とるとき、旦那は優しさで顔を私より前に出してドヤ顔してくるんだけど、いつもそれで傷つけられてます。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    あははww
    旦那さん、優しいーーーー!!
    うちも見習ってほしいわ☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください