浮気。

とある掲示板で、浮気の定義について、

個人差がありまくる事に、びびりまくってしまいました。

私は、下心丸出して女子と2人で食事に行かれたら、

何やってんだバカって気持ちにはなりますが、

その行動自体は、まだ浮気されたとは思いません。

単なる、調子のんなよお前?レベルの行動です。

私が浮気と思うのは、ホテルに2人で入る事。

下心持参で、部屋の敷居をまたいで2人で密室に入った時点で

やろうが思いとどまろうが、浮気だと思います。

だって、真実は2人しか解らない事だし、

それを、全力で否定されても、やってないとは信じられない。

あーでも、下心丸出しで、車に乗せて

2人合意の上でチューとかしてても、許せないですねーー。

うん、それも許せる範囲だが、浮気だ。

でも、自分に関しては、ジャッジは非常に甘いww

最後までしなければ、無罪というね。

まぁ浮気と勘違いされるようなシチュエーションに恵まれるのは、

専業主婦な私は、夢の中だけですけどね☆

危なっかしい色気もなくなったようだし、波風たたない生活に

どっぷり浸かり込んでいます。

本題ですが、色気のイの字もない私は最近、暇を持て余し、

YOMIURI ONLINEという掲示板の

発言小町 』という項目を、読みふけっております。

そこに書いてあったのが、英会話を教えてくれる

イケメンな外国人に恋をしてしまった、子持ち主婦のお話で、

私にしてみれば、超うらやましいトキメモな話ですが、

世間の評価はすごい。半数以上が批判。

そんな浮気心、いつか旦那にバレて家庭崩壊しちゃうよ!とか、

私は、旦那にバレて離婚されましたとか。

え??ときめいただけで離婚されちゃうのー?って、そらもうベックリ。

あたし、毎週末タラ夫の隣で、遼くん観ながら、

『あぁ良い、あの筋肉の感じ。い・・今の笑顔、キュン死!!』などと、

変態目線で応援してますけど。。

まー、石川遼くんは著名人なので、許容範囲だとしても・・

『ヤバイ、あの人かっこいい!!』が口癖な私は、

全然ダメじゃないですか。結婚に不向きな女の代表???

てか、ビックリし過ぎて、タラ夫に、

私のイケメン好きは、離婚原因になるのか聞いてみたんですが、

近所のスーパーのレジの@アレックス君の件 とかね、

タラ夫も私と同じく、想像&妄想&若干のストーカー行為wwは、

セーフだそうです。呆れてる感じはしますがw

これで安心して、イケメンウォッチング&ストーキングができるわ!

しかし、小町は面白すぎる。

2ch並みに、虜になってます。家事やってる暇がないww

追伸。

タラコはランキングに参加中

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぶーとす

    SECRET: 0
    PASS:
    英会話教師に恋!!!やーんなにそのおいしいシチュエイション!!!妄想おかずにいただきー!
    私一日中イケメン探してるから完全叩かれるーやだーネット上いじめこわい!発言こまち、ヤフー知恵袋、教えてGOO、神!!!まじ家事してる暇ないよね!!!
    やっぱりたらこちゃんもトキメモゲームしたほうがいいよ!危ない色気がカムバックやでー!!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぶーとすさん
    たしかに、ぶーとすチャンのイケメンチェックは、すごいよね~。
    夢中で話してても、しっかり観察はしてるしww
    発言こまち見てると、ホント忙しいよねww
    まじで神すぎちゃって、私家事どころじゃないんだけど!
    てか、トキメモで、女性ホルモン出るかな!??
    危なっかしい色気を取り戻す為にも、トキメモ買うしかないね!!
    なんか次会った時、上の空とかなってたらゴメンねwww

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    一発、すごいのを↓
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/1010/354325.htm?o=0
    知ってたらごめん。
    私はこれ読んだ時、理解出来なくてパソコンの前でちょっときょどった。
    私はこれ系、今はイラっとするからあまり見ないけど、実は昔すんごいYahoo知恵袋で回答していて、半数ほどベストアンサー取ってる暇人ですた。
    やん!恥ずかしい過去☆
    浮気は、されたことないからわかんないけど
    とりあえず、隠れて二人で会ったあたりから下心有りとみなすヽ( `д´)ノ
    本気なら許す、というかしょうがないけど、浮気は許さん!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    すげーーーーー!なにこれ?
    このトピ主の置かれてる状況、凄過ぎくない!??
    昼ドラの脚本かと思ったぜ!
    私まだまだこまちの新参者だからさ、見逃してたよ。すげーな、おい!
    てか、ベストアンサー賞とか、うけるんですけどww
    その若さで、どんだけ人生極めてるんですか?www
    浮気に関しての考えって、やっぱ人それぞれ違うねー!
    本気だったら、私は、ボッコボコにするよ!
    タラ夫も、泥棒猫もw
    慰謝料っつっても、大した額じゃなさそうだし、フルボッコ!

  5. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか、バカなのか純粋なのか釣りなのか現実逃避してるのか、判断に困るトピでしょ。
    私すごい困惑した。
    共感も批判も出来ない。設定があまりにもぶっ飛び過ぎててw
    本気ならしょうがなくね?
    だって人の心は変わるものだよー。
    永遠の愛なんてないしね。私も一生愛し続ける自信ない!w
    でも何も失わずキープしつつ別の人と良い思いするのが卑怯だと思うだけで、人を裏切ってなにかを得ようとするなら、ちゃんと何かを失うべきかと。
    だからちゃんと私と別れてから新しい恋に行く分には、文句ないかなー。
    ま、それが出来ないからみんな浮気するんだろうけどね。
    と、人様のブログで熱く語ってしまった。
    申し訳ないw

  6. By yukkie

    SECRET: 0
    PASS:
    ahaha i love your blog!
    i'm usually drooooooling whenever i see cuties passing by! woohoo thats uwaki in japan? uh~sugoiwa….

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    うん、いつもそれは聞いてるから、(酒なんか飲むと特にw)
    もぐたんの気持ちは、解るよー。
    私はずるい女だから、私を差し置いて幸せにはさせないけどね☆
    本気だろうが、なんだろうが、フルボッコww
    でも、もし自分が同じ立場だったら、一時の気の迷いとして、
    すぐに答え出せずに、卑怯な事するだろうなー。
    って、私も熱く語ってみたり?ww
    で、あの人、ネタじゃなかったら、超不幸だよねー!
    でも、本人はあまり不幸そうでは、ない感じだけど。。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >yukkieさん
    コメント、ありがとうございます!
    私バカなんで、英語あんまり解りませんが、嬉しいです。
    こまちでは、女の浮気は死ぬほど批判されるのに対して、
    男性の場合は、普通にあること的な扱いを受けるのが不思議です。
    でも、それが世間の評価と心に刻んで、大人しく過ごしたいと思いますw

  9. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    私、酒飲んで管巻いてるオヤジみたい!
    ほんと、いつもすまんねえ。
    オヤジのくだらない話を聞いてもらっちゃって…
    自重しますw

  10. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    いやいや、おやじみたいな口調だけど、言ってる事は、
    たまーーに、可愛いよ!ほんと、たまにだけどねww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください