成長しないわたし。

先週末も、ゴルフ行ってきました~。
いつものPalmVillaへ。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

今回は、お昼から回りました。
てか、いつも気付かず、半分ぐらい歩かされてたけど、10時過ぎからカート乗り入れOKだそうで、今回は、なんと全ホールにカートでGO!でした~!!!
楽チンすぎて、びびったし。

てか、全然そんなの気付かなかった自分に驚き。
今後パームヴィラでのラウンドは、10時過ぎからを熱く希望!
そんな感じで、優雅に回った今回のラウンドですが、結果はいつも通りな感じで、残念賞でした。
今まで散々、歩くのきつかったとか言い訳してたのにww

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

トータル116と言えば、一応自己ベストなんですが、すでに過去に記録してて、更新にはならず。
てか、せっかくの藍ちゃんパターが、まるで役に立ってない☆

全然練習してないのが、キレイに結果に出てます。
悔しいので、ちょっと本気で練習しようかなって思ってます。

最近、石川遼くん、ホントかっこいくなりましたよねー!
先週の試合も、2位でおしかったけど、あの細いんだけど、マッチョな感じがたまらなく好きです。
で、試合中継の合間に流れたコラントッテのCM。

え?誰これ??
顔は間違いなく遼くんなんだけど、こんなだったっけー?
てか、古過ぎでしょw

今すぐ、取り直して!!

今の細マッチョな遼くんが好き。
毎週、試合中継とリスペクト観て萌え萌えしてます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください