久々に。

なんの参考にもならないネイルをupします。

ちゃんと2~3週間おきに、やり直してるんですが、

あまりに取り柄が無さ過ぎて、自粛してました。

ま、今回も、このレベルで解禁しちゃって大丈夫ですか的な

仕上がりではありますが。。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

使用した材料は・・

天然のクラッシュシェル

ソフトジェル クリア 15ml

のみですww

えーなんの参考にもなりませんよ、すみませんね。

最近オキニのこのnail for allのジェルですが、

15mlも入ってお値段1365円なんです。

安いし、普通に長持ちするし、粘度が高くて流れにくいし、

とにかく良いんですよ。

私みたいなド素人が、天然シェルを閉じ込めるなんて

わりと至難の業だと思うんですが、意外と簡単にできますの。

このジェルのお陰で。

そしてなにより、前にも書いたけど、

その輝きは、バイオだよね?なんて、気付かれる事もないし、

素人のお遊びには、アレで十分かと。

てことで、タラコはあの安いジェルを推してます!

そして、クラッシュシェルも良い感じ~。

ネイルって外でやると高いけど、自分でやると安いよね!

材料費、安いジェル使ってたら、100円以下かも?

若干シェルにてこずりましたが、制作時間は1時間半です。

この手に握ってるハンドスプレー見えますか?

@Mustika Ratu のなんですが、(バリのアーユルベーダのヤツ)

世界で活躍する感じのミス女王みたいな人が使ってたって聞いて、

私もはりきって買ったんですけどね。。

『今すぐお風呂を勧めたくなる、オッサンの体臭』

のような臭いがするんですよ。オエーです。

その他の化粧品は、ローズオイルなんか配合されちゃってて、

爽やかスメールなのに・・

なぜ!??

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください