夫の秘密。

【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて! ブログネタ:

【アメーバピグ】「自分しか知らない恋人のこんなトコ」、教えて!

参加中!!!

久々に、ブログネタに参加してみました~。
おもろそうだったので。
しかし、意味深な題名w ま、いつもの題名負けですがww
そんな感じで、私しか知らないタラ夫のあんな事やこんな事を
書きまくりたい気持ちではあるんですが、
このブログはタラ夫も見てるようなので、差し障りない範囲で☆
たぶん、題名見て、脇汗かきながら、クリックしたはずww
大丈夫だよ、タラ夫。
君が浮気してるとしても、私まだ気付いてないから!
そのタラ夫の秘密なんですが。
くふふふふ。
寝てる時に、ちょっと煩いぐらいに
いつもなんか、ムシャムシャ食ってるんですよね。
そんな事なら、タラ夫を産み育てたタラ夫ママだけじゃなく
友達とか元カノとかも知ってんじゃね?
なんてリアルな検証はさておき、話は進みますよー!
そんな感じで、普段は小食なくせに、
夢の中では、結構な勢いでなんか食ってるんですよ。
だったら、
起きてる間に食えよ。
小食なくせになのか、
その小食故に、腹空かしてんのか知らんけどよ?
私の作った料理に、そのガッツで取り組んでくれたまえ!
ですよねー。失礼しちゃうわホント☆
なーんて思いながらも、
男の人の、そのムシャムシャって可愛くないですかー??
私は、大好物です!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ グヘヘ

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 嫁ビギナー@デンマーク

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの旦那もむしゃむしゃしてるのでついコメントしたくなりました!
    あれ・・・なんですかね?
    ほんと、「起きてる間に食えよ」。笑
    眠いのに、あのむしゃむしゃに興味がありすぎてつい視線を奪われます。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >嫁ビギナー@デンマークさん
    コメント、ありがとうございます!
    あら、おたくの旦那さんもなんですか??笑
    何食ってるんでしょうねー?
    聞いてみたんですけど、本人に自覚症状はないみたいで、
    謎です。てか、起きてる間にお願いしますですよね。笑

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    うちの旦那はよだれ食ってます。たまに飲んでます。気持ち悪いですよ。

  4. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    タラ夫さん少食なんですか!!
    少食でスリム体型…
    タラ夫さんと入れ替わりとーございます(:_;)
    しっかし寝てる時にムシャムシャ…
    なんか可愛い(´∀`)
    最後の文章に、姉さんのタラ夫さんに対する【愛】を感じましたわ(Φ∀Φ)Vイヤン
    素敵な夫婦だな~と…
    いつもうらやましゅーございますよ~♪
    ヒューヒュー~♪

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    気持ち悪いって・・ww
    ウチのタラ夫は、よだれは垂らすタイプです☆
    結構迷惑してます。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    小食なんだよーー。
    視覚で満腹中枢を刺激してしまうという、羨ましい体質。
    だから、良かれと思って沢山作ったりしたら、涙目で食べてるし、
    残して良いですか?って許しを請ってくるんだよーー。
    私はガッツガツ食べて、完食なのにw
    えへへ、ちょっと最近仲良し夫婦だからね。
    今、タラ夫特製キムチ鍋待ちーー♪

  7. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    って何?!
    寝ながら口もぐもぐしてるってこと?
    私は見たことないなー。
    だからどんななのか分かんない( ̄◇ ̄;)
    うちのお犬様は大抵、何かに苦しんでる夢を見てるんだろうな…という寝言ぐらいしかないかも。
    寝てる時に隣行くと、口がタコになるのが長年の疑問。
    私はたまに寝ながら本気で笑ってるよ。
    自分の笑い声で起きた事が何度かあるw

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    むにゃむにゃってゆーか、むしゃむしゃってゆーか、
    とにかく何か食べてんだよねー。美味しそうにww
    てか、あらヤダ!
    私も、寝言と寝笑いは得意よ。爆笑してたりするみたいで、
    旦那が怖がってるわ、私覚えてなかったりするけどww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください