贅沢な悩み

私のプリンスタラ夫には、悩みがある。
それは、ぬらりひょんな事。
ぬらりひょんは、私が勝手に呼んでるんだけどww
そして、私の悩みは、どすこいな事。
ぬらりひょんの横では、目を背けたくなる程の威圧感を出してしまう。
夫婦でありながら、真逆な悩みをもつ。
タラ夫は、いつも写真を撮ると口元が硬い。
ずっと気になっていたので、
カメラに魂でも抜かれると思ってるのかと、聞いてみた。
なんと・・
『顔が細く写らない対策』
だそうです。
なななな・なんて贅沢な!!!!
ほっぺを軽く膨らましたり、彼なりの努力をしているらしい。
確かに顎を突き出し、精一杯大きく写ろうとしてる姿勢は見えるのだけど。
対象的に、隣で一生懸命顎を引くドスコイな私ww
色々な角度を試行錯誤しているんですが、
隣のぬらりひょんのせいで、私の威圧感は隠せません・・orz
私よりゴツイ男と結婚してたら、
こんなにも思い悩む事はないのに・・と、枕を涙で濡らす毎日です。
そういえばこの前、グッドウッドパークホテルの達屋っていう寿司屋に
友達とランチしに行ってきました。
達屋の評判をググッたら意外と高評価で、高いんじゃねーの?って
若干引いたけど、意外や意外、
30$前後のお弁当的なランチセットとかあって、良心的でした!
私は、28$のちらし寿司弁当頼んだけど、
色んな種類のお魚さんがのってて、茶碗蒸しもフルーツもお味噌汁も
ついてて、ウマ-!でした。今度、タラ夫と行こう!
ご参考までにですが、お魚さんの到着日は、火・金曜らしいです♪
追伸。
タラコはランキングに参加中ブタ
人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓
@人気ブログランキング
@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    芸者さんの知恵で・・・
    胸を圧迫すると顔に汗をかかないと聞いたことがあります。
    ツボは、乳首のちょっと上で、芸者さんはさらしを巻いて圧迫しているのだとか。
    写真、ぜんぜんどすこいじゃありません。
    学生カップルみたいですよ。
    美女はどんどん顔出しされるのがよろしいですね (^_^)v
    話はぜんぜん違いますが、
    京極夏彦の「どすこい」という本がおもしろかったです。
    いろいろなシチュエーションでお相撲さんが登場して、
    おデブの悲哀というか・・・
    いえ、だから話はぜんぜん違う話です。
    ホントにたらこさんとは関係ないんだから・・・

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    あ、私も上半身を締めると、汗を抑える効果があるとか
    聞いた事ありますーー!
    胸を抑えつければ良いんですね!了解です!!!
    撮影の時は、本気のゴムチューブでも巻いて行きましょうかねw
    てのは、嘘ですが、ブラをキツメにすると良いとか聞いた事あります。
    でも、胸の形崩れそうなので、それだったらテカっていたいですが☆
    しかし、学生カップルだなんて、言い過ぎですよ~。
    オーバーサーティーの、中年夫婦ですよww
    すっかりドスコイな体が板についてしまって、痩せてた事を思い出せません。
    何して痩せてたんだろう・・。泣

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください