つい、魔がさしました・・

私は、人間観察が大好きです。
特に電車の中では、生き甲斐でもあるイケメンウォッチングに始まり
夢中で居合わせた乗客の皆さんを、観察しまくってます。
変態と紙一重ですが、なにか?
そんな変態な私が、つい先日乗った電車で
人としての道を、踏み間違える寸前だった出来事を書きます。
午後7時過ぎ、帰宅ラッシュでごったがえす車内で、
ウハウハでイケメンウォッチを開始したんですが、特に収穫もなく、
首に500円玉より一周り大きなホクロがあるおっさんの、
立派なホクロ毛がキレイにカットしてある事に夢中になってました。
中国人は、ホクロ毛を、それはそれは大事にするもので、
カットなんかしないんですよ!!
なのにおっさんは、その大事な大事なホクロ毛を、
ホクロからはみ出ない範囲でカットしてて、
でも、ホクロにびっちり毛が生えてたので、その毛を全部伸ばしてたら、
すごい事になるからかなぁ~なんて、
色々と、そのおっさんのホクロ毛について、悩んでたんです。
そもそも、すげーなそのホクロ毛!とか。。
余計なお世話ですよね☆
そんなホクロ毛にくびったけな私と、その他の乗客を急に襲った揺れ。
すごい揺れ区間がありまして、いつもの事なんですが・・
ふと目の前の、18歳ぐらいの顔面偏差値45の今三歩な男の子が、
窓に手をバン!って、ついたんです。
う・・美しい!!!!
不意に目の前に現れた、驚くほどのキレイな手に、
わたくし思わず正気を失いまして、なぜかその手を触ろうとしてました。
手まで20㎝ぐらいのとこで、ハッと自分の変態さに気づけたけど。
お陰で、逮捕されずに済み
こうやって無事にブログを更新してるんですが・・
その男の子は、しっかり私の殺気に気付いてしまってて、
『これが怖いモノを見るという顔かぁ~!』という、初めて経験する
不審者に怯える眼差しで、こちらを見てました・・orz
いきなり電車でおばさんに、手を取られそうになったら、
そらびびるよね。うん、解る。
つい、魔がさしました・・

という、変態の気持ちが解りそうだった自分に愕然だったのと、
異性から、あんな目で見られた衝撃と、
色んな感情が交じって、ドーーンてなってます。
でもまじ、触る前に気付いて良かったーーー!
痴漢行為で逮捕とか、まじ死ねるし☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください