激しい思いこみ。

先週の土曜日、またまたラウンドに行ってきましたーー♪

我が家のホームコースの、Octvilla。

Octvillaの良いところは、カートが乗り入れ放題なトコだったんですが、

芝改善運動の為か、カートokなホールが減り続けてたんですが、

最終的に5ホールのみしか許されなくなってて、もれなく日射病になりました。

お陰で、芝はすごくキレイになって良い感じなんですが、

常夏の太陽の下での徒歩プレーは、軽く罰ゲームですよねーー。

芝はどうでも良いから、カートで入らせてくれ!!

そんで、受付も建て替えられてて、超キレイになっているのに、

何故かロッカールームの廃墟感は相変わらずで、シャワーは半数が壊れてて、

トイレの壁なんかは外れて落ちてて、隣と目が合うようなヤバさ。

やる順番間違ってるって言いたいです。まずこっちを、なんとかしようぜ~!

安いから、文句言えないんだけどね☆

そんなオクトに、石川遼くん(かぶれ)が居て無駄にドキドキしました。

赤いバイザー、白いポロシャツ、赤ズボン。遠目で見たら、まさに勝負日の遼君。

←こんな感じで、上から下までフル装備。

んで、人間観察大好きな私は、気になって見てたんですが、

なんだか妙に上手だし、どんだけ素敵ボーイなんだろうと期待しまくってたら、

予想外におっさんでビックリこき麻呂。

思いこみって、すげーーww

別に赤×白の組み合わせをしてただけなのに、

勝手に爽やかな好青年をイメージしてしまうもんなんですね、人間って。

40代後半の遼くんシルエットは、マジ反則☆

ザ・良い人タラ夫も、すれ違いざまに、遼くん老け過ぎやしって苦笑してたしね。

でも、そんなタラ夫も、遼くんかぶれの赤ズボンなんか履いてましてね、

上着はさすがに違う色着てましたが・・

『せっかく頑張ったのに、美味しいトコ完全にもっていかれたねw』

とニタつきながらいじってみたら、

『俺は違う!怒』とプンプンしてました。一緒だっつーのww

そんな今回のスコアは、なんの自慢にもならない結果でしたので、

画像貼りつけで、済ませたいと思います。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。  

トータル122で、本日も残念賞です。めげるな、わたし!

いつも思うんですが、Octvillaは、何度行っても全然上達しません。

コース、険し過ぎの難し過ぎですね。

最近コースが、いくつか新しく変わったってのもありますが、、

オクトベスト119というスコアは、もはや幻ですね☆

今日は初めて、得意の15番の浮島を失敗しました☆

しかも、びびってチョロって、2打目で池ポチャという泣けるようなミス。

6番の浮島は、まだキレイに乗せた事無いんですけど・・

浮島のくせにグリーン狭過ぎという、ボールのロストを狙ってんじゃねーかと

疑いたくなるホールです。淵に乗せても転がって落ちるしさー。

ヘイズの影響で、空気は悪くて曇ってたんですけど、

バッチリ焼けてました。むしろ、日傘手抜きした分、いつもより焼けたような気が。

曇ってても、紫外線はバッチリだったみたいですね。泣

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By synsym

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、synsymです。
    ブログ再開にあたり最近の事情を...とググってこちらを見つけた次第です。
    クスっと笑いたいのですが、年のせいかニヤリと笑ってしまいました。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >synsymさん
    コメントありがとうございます。
    いえいえ、私もいつもニヤニヤしてますよww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください