泡で染めるヘアカラーは傷むけど、日本製で仕上がりに失敗がなくて安心 

前にやって、バッサバサになったヘアカラー。

泡のタイプのやつに、懲りずに再チャレンジします。


ロレアルの方が、仕上がりは断然良いんだけど、タラ夫の手を借りたりと割と面倒なので、手触りだけの問題なら、その後のケアで挽回!と思い、手抜きタイプに決めました。安いし。

ロレアルが1番のお気に入りだったのだけど私が使ってる色が手近なお店で取扱いがなくなっちゃったので、もう選択しが泡タイプしかありません。ロレアルで紅という中国語が入ってるヤツで染めるとえらい事になっちゃいますので・・

でも、この前ジャカルタで安売りしてた、パンテーンの集中トリートメントで傷ませた髪の毛を集中ケアするから平気!w


この3分置くヤツね。


最近、紅茶ばっかり飲んでるから、歯が変色気味に。

かっこ悪いので、PEARL DROPとか言う強力ホワイトニングな歯磨き粉を買ってみました。

英語表記で、何の成分かよく解んないのが怖いけどw


シンガポでは、ガーディアンで10ドルぐらいで売ってます。

ライオンのブリリアントじゃ落ちなかったステイン汚れも、歯の隙間の歯石とかもキレイに落ち過ぎて、ある意味怖いですが、歯は確実に白くなります!


とは書いたものの、気になり過ぎたので、検索してみました。

どうやら成分的には、安全のようですが、びっくりするほど白くなる理由は、4つの研磨剤成分でした。

NO研磨剤なブリリアントを愛用している私としては、スペシャルな研磨剤情報は、若干衝撃なお知らせでしたけどww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    美容師の友達に
    『泡のヤツが一番痛むんだぞバーカ』と言われたバーカニコチンです(´Д`)
    それでも使ってますが(笑)
    やっぱりアレが一番一人でやるには、便利だしちゃんと後ろや根本までガッツリできますもんね♪
    【簡単でむらなく】
    の代償があるのは、致し方ないのかもしれませんね…
    もう、今までの普通に塗るタイプには絶対戻れない気がします(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    やっぱりー?泡のヤツ、最強にキシムよね!!
    でも、簡単だから、使っちゃうんだけど、痛むよねww
    代償は仕方ない仕上がりだもん、やっぱ泡でしょ!

  3. By みや

    私もよく紅茶を飲みます  特に冬になると
    朝晩と…  夏場はカフェオレが多いのですが
    歯が黄ばんで来るんですか??  今まで全く気にしていなかった!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みやさん
    ステインの沈着には、個人差があるのかもしれないですが・・
    白いカップが少しずつ、変色したりしませんかー??
    そんな感じで、歯も少しずつ色素沈着しますよー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください