まだまだだね~。

日曜に旦那が会社のコンペで、私は家にポイされたので

またネイルを新調しました!

じつは、適当にやったのもあって、

前回のネイルは、ゴルフ後(施工後1週間)に

左小指がなくなっちゃいまして。。

そこだけ直そうと思いつつ放置してて、

まだ2週間しかたってなかったけど、スクエア風にしたかったので

お直ししました!

こういう時、自分ネイルは好きな間隔でできるし

貧乏性のあたしにも、勿体ない精神があんまり働かないので

ありがたい。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

いつのもクリアネイルの、ブルーのフィルムバージョンです。

飾りは、一切つけてないという潔さw

使用アイテムはこちら。。

☆ジェル⇒@ソフトジェル ビルダークリア

☆フィルム⇒@パステルブルー 1g

この2つのみです。

握りしめてるIBDインテンスシール は、今回使用してませんw

でも、これって、普通のマニキュアの上に塗ってトップコートみたいに

すると、強度が出て良い感じになるらしいので、

ただのクリアに飽きたら、マニキュア使ってやってみたいと思います!

写真では、かな~りシンプルに見えるけど、

実際は、結構派手な感じです。フィルムがぎらんぎらん。

なので、結構気に入ってますw

下手だけどね。

誰の参考にも、なりそうにないけど、

自己満記録として、UPさせて頂きました。すんませんね。

今回、これでもかって程、甘皮処理したら、

見違える程爪が大きくなって、なんだか良い感じの形になりました。

右手は流血事件になりましたけど。

どこまでが皮で、どこからが肉かってのの判断って、

難しいですね。

自分の手でも、切ってみないと解んない。

痛ッ!てなったら、肉という判断なので、普通に流血。

まだまだ、修行がたりませんね☆


追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦


 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください