アイアム ローブラッド

この前の生理あたりから、
貧血なのか、なんとなく元気が湧きません。
もしかして、小麦アレルギーなくせに
あの小麦満点のシリアル食ってるからとかだったら
笑えるけど・・ ちょっとシリアル抜いてみよう☆
夜何時に寝ても、朝は11時ぐらいまで起きれなくて、
ダメ人間サイクル復活です。
1日中ボーーッとしてるし、なんだか頭おもい。
旦那から見ても、私の顔色はすごい悪いみたいで
珍しく心配されております。
で、今日、そんな自分じゃダメだーー!!って思って、
造血サプリを買いに行きました。
近所のイオン的存在の、何でも揃う素敵デパートへ。
んで、行きつけのサプリ屋で、いきなり
『アイアム ローブラッド!』という、
意味分かんない、且つ、強烈な自己紹介をし、
なんとかゲットしてきました。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
パパイヤは、なんだか美味しそうだったので、
久々に買ってみました。
パパイヤ食べると、ウン○がドドーッて出るんですよぉ~。
食べて半日で、3人ぐらい産まれますww
実は、ちょっと前まで、@当帰芍薬散 という漢方を、
なんとなく入ったチャイナタウンのお店でゲットし、飲んでたんですが
ムクミも取れて体調良かったんですけど、まずくて再購入は辞退しました。
それで、今回は、サプリにしたんですが。。
同じ味がする・・orz
ま、値段も変わんないし、別に効けばどっちでも良いんですが、
サプリなのに、クセークセー。
こいつも思いっきり、漢方の臭いじゃん。成分違うのにwhy?
鼻つまんで、頑張って飲みました。
まだ頭重いしフラフラ気味だし、1粒飲んだぐらいじゃ~、
次の朝も起きれませんでした。
ホントは1つ買って、試してみようって思ったんだけど、
1つだったら10%オフだけど、2つ目は20%オフになるよーなんて
そそのかされて、2つ買っちゃいました。
さすがはカネゴンの子孫。
お得という言葉に、すぐに釣られるww
この女子の味方・鉄分サプリで、
ダメ人間サイクル脱出できたら、また報告します。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?
    私もウンがでなくて、というか、妊娠してから、毎日10杯は飲んでたコーヒーをやめてから便秘で、トイレに行くたび涙涙です。
    そしたらお母さんに『ウン前にオロナイン塗ってからきばりなさい』と言われました。言われた時は悲しかったけど、名案じゃねーかと思いたち、次のウンで試してみよーか思案中です。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    この記事書いたのは3日前で、もうすっかり~!とまではいかないですが、
    けっこう元気になってきてます。立ちあがった時の血が下がる~っていう感じの
    頭痛とかは減って、快調になりましたーー!
    近いうち、また記事書きます。
    てか、便秘はつらいですねぇ☆可哀相に。。
    しかも、頑張り過ぎちゃって切れてるんですか??
    オロナインはマジで効きますよ!私も、お尻がパッとしない時は、塗ってますw
    コーヒーの代わりに、ルイボスティーとかを飲んでみてはいかがですか??

  3. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    オロナイン効くんだ!!なんだか嬉し恥ずかしホッとした気分です。次のウンが楽しみになってきた(笑)
    貧血で、鉄分サプリとると便秘になるって聞いたんだけど、タラコさんは大丈夫でしたか?
    私はそれから鉄分サプリはとらずに逆に便が柔らかくなるマグネシウム(カルシウムがメインの)サプリをとってます。
    それでもダメだけど。
    頭痛は何やるにもしんどいから嫌ですよね。
    それと、シンガポールの牛乳ってどうですか?私牛乳が好きで海外行くと必ず試すんだけどマレーシアでは飲まなかったんですよ。
    いつも全然関係ない質問してすみません…。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私もチリとか辛いの大好きで、お尻が良く火事になり、且つ、水害も起きてるので、
    よくオロナイン塗ってます。
    手遅れで切れちゃった後も、化膿しなくて良い感じですよーー!
    私は、すごい快調なので、鉄分とったぐらいが調度良いのかもしれないです。
    てか、全然まだズドーンと快調です。
    人によって、違いがあるのかもしれないですね!
    えっと、私はこっちにきて、乳製品のアレルギー出てます。
    だけど、気にせず少量ずつ摂取してますよー。
    牛乳も青汁割には必須なので、アレルゲンなの無視して飲んでます。
    だけど、牛乳での症状は、軽い湿疹&お腹がくだるという状況なので、
    体調悪い時は、なるべく避けてます。
    こっちの牛乳は、タイ生産みたいで、持ってる菌が違ったりで、
    日本では平気だった人でも、平気じゃなくなったりするそうです☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください