楽チン美肌朝ごはん。

わざわざ作るの面倒だからって、

ついつい朝ごはんは、リンゴだけーとかなってしまう。

なんか、簡単に食べられる物ないかなーーって

スーパーを散策していると、

栄養タップリな、素晴らしい美肌食品を発見してしまった。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

素敵シリアルです。

こういう素材が生きてる感じのシリアルって、なんか、、

外国の食べ物~って感じですよね。

ドライフルーツのほのかな甘みが、なんとも上品な感じで

ウマー!!です。

牛乳やヨーグルトをかけて食べるのがお勧めっぽいですが、

ヨーグルトは高いので、私はめっきり牛乳派。

牛乳で柔らかくなってるはずなのに、頭痛がする程に、

顎が筋肉痛になれます。

いかに軟弱な顎筋かと、実感しました。

朝昼晩問わずに、あ、小腹がすいたって時は、

なるべく、スナック菓子より、こちらをチョイスするようにしてます。

良い心がけですよねーー!

気付いたら箱食いしちゃってるお菓子も、減りの速度が落ちました。

すごい噛み噛みしなきゃだから、沢山食べられないし

ある意味リンゴダイエットより効くかもーー!と、期待度大です。

片桐ハイリさんみたいになったら、泣けるけど。(←片桐さんに謝れ)

私の買ったヤツを探したけど、やっぱり日本にはなかったので、

一応似たのをリンク貼っておきます。

美肌&ダイエットには、コンフレークより、シリアルですね。

少量でも、腹もち良いです!

あ!お子様の、顎筋のトレーニングにもどうぞ。

頑張って親知らず抜いたけど、それでも顎に対して歯が多くて

歯並び微妙です。

軽度だけど、顎関節症もあるので、今更ながらに頑張ってますw

顎イテーてなりますけどね☆

エラが張らない程度に、頑張ります。

追伸。

タラコはランキングに参加中

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    良くカメカメなんてすばらしい!
    しっかし、ぜんぜんウマくなさそうなパッケージ。
    キャットフードのほうがはるかにウマそうw
    盛り付け写真プリーズです。
    国産は違いますねぇ。
    有機JAS認定って、何年間無農薬とか、
    認定が、超ムズカシいんですよ。
    良く噛んだらエラが張りますかね~?
    小顔ダイエットにはならんのかいな?

  2. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    顎を鍛えるのは、小顔効果も抜群だし♪
    一石二鳥じゃない!
    でも、両方の奥歯をまんべんなく使って噛んでね。。
    かみ合わせが悪くて、顔が太ることもあるらしいよ。
    矯正して、正しいかみ合わせになったら顔も痩せるとか!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    私も、見た時、肥料かと思いましたww
    これ普通に、小さいお皿にサラッとついで、牛乳掛けるだけなんで、
    やっぱり食べる直前も肥料か鳥の餌ですね☆
    小顔ダイエットになれば良いけど、頑張りすぎて片桐さんになったりして☆
    私も思った!国産はやっぱ違うなって。
    有機JAS認定受けてる商品、結構出回ってますものね楽天市場でも。
    こっちには、農薬ばっちこい商品があふれかえってます。こわー。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    あ・・わたし左奥歯でかむ癖あるんだよね。
    ヤバー!
    左だけ成長してまうじゃないですか!!
    両方使うの意識して、頑張るわー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください