浮気。

最近、ふしだらな夢ばかりをみてしまうので、

寝てる時に、無意識にですよ!!

気になって、夢診断ってのをやってみましたー。

参考サイト⇒@夢診断

浮気をする。または、される。

的な夢は、なななな・ナ~ント!

『円満な証拠!』でした。

現在の恋人・パートナーとの相性や関係をあらわします。
浮気をするのもされるのも、

現在の関係が比較的良好なことをあらわしています。
現在の恋人・パートナーと熱いキスをしたり、

非常にやさしくされたりという状況の夢なら、

浮気を警戒してください。



て、書いてありましたよ。

びっくりびっくり!

浮気願望の表れとか、

過去の自分への罪悪感wとか、

欲求不満とか、、

ネガティブな内容でくるかと思ってましたけどね~。

夢でオイシイとこ取りしておきながら、

更に、散々夫の愚痴とか、あれこれ書いておいて・・

どうやらウチは、夫婦円満だそうで。

なんだか、ごめんなさいね~w

追伸。

タラコはランキングに参加中ブタ

人助けと思って、押してやってください。。
    ↓   ↓

@人気ブログランキング  

@にほんブログ村 専業主婦

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    最近夢見てないなぁ。
    憧れがなくなっちゃったのかしら。
    円満の秘訣ってなんやろ!
    私最近ギスギスしてるかも(^^;)
    タラコさんといたら、毎日笑ってられそう(笑)
    素敵夫婦ッスね

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    夢を見てないのは、
    疲れてる証拠じゃないですかー?
    私は、無駄に寝てるので、
    毎日夢の中で奮闘記作ってますけどww
    ウチの夫婦は友達な感じで、
    ラブでもなくヒンヤリでもない、
    微妙な夫婦ですよー。
    ま、笑いはありますけど!
    夫婦円満の秘訣は、笑いだと思ってますw

  3. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    知らない人とか、まあ知ってる人とかとヤッてる、夢の中では浮気と言う自覚がない夢でも、浮気の夢なのかな?
    たまに「でも、旦那さんがいるし・・・」って悩むけど、結構気にせず豪快にヤッてる夢ばっかりなんですけどw
    でもやっぱりちょっと罪悪感を無意識で感じてるのか、最後までいかないとか中途半端な終わり方が多い。
    しかし、浮気の夢が夫婦円満だなんて、ビックリだね!
    じゃあどんどん夢の中で浮気しないとーw
    ちなみに私も夫婦円満の秘訣は笑いだと思うよ!
    笑いのツボが合わない人とは、長いこと暮らせない!!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    おー!深夜に誰かと思えば、もぐきちさんじゃーないですかww
    お帰りーー!淋しかったよ、ハニー(。?∀?。)
    マジこれで夫婦円満だなんて・・夢の中で、なんの躊躇いもなく、
    あんな事やこんな事をしまくったもん勝ちって事だよ!
    どんどんやっちゃおうww
    もぐちゃんも、旦那さんの笑いを取ってなんぼだもんね!
    私も、笑いをとれるように、日々作戦を練ってるよww

  5. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    またまたおもしろいサイトをみつけましたね~。
    しかし、罪なサイトだヨー
    女性たちをどんどん
    【夢の中で】浮気に誘っているw
    次の課題は
    「山Pを確実にキャスティングする方法」ですね。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    夢の中での出来事は、無罪って事ですねww
    いや~、良いサイトですよ。
    安心して山Pをいただけますww
    そう!山Pをキャスティングする方法、これ知りたいですね!!

  7. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    姉さんとこは円満に決まってますよー(*´∀`*)♪
    タラ夫さんに対する愛情出てますもーん!!
    仲良しじゃないですか♪
    これで、夢の中でやりたい放題ですよ!!(笑)
    あたしもよく夢の中でアバンチュールしまくりなので…
    お兄様と円満という事にしときます(=∀=;)

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    えへへ。ウチは円満みたいだねw
    こんなに好き勝手な妄想ばかりしてるけど、
    幸せ夫婦のようでw
    つーか、夢占いして良かったーー!
    これからはお互い、夢の中では
    バンバンやりたいようにやっちまって円満をたもとうぜぃ~。
    お兄様との今後の為にもねw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください