なんの呪い??

今日は、ありえない程のbad-dayだったので、

せっかくなので、その不幸っぷりをネタにしたいと思います。

まず、不幸その1なんですが。。

出かける10分前から大雨に降られ、20分もバス待ちしちゃって、

髪が湿気でウネウネになって、気分が萎え~てなったけど、

そんな事もあろうかと早めに出てたので、遅刻せずに済んでまあよし。

続きまして、不幸その2。

初めて行ったお店だったんだけど、ランチの値段設定が

月曜~木曜と金曜~日曜とに分かれており、惜しくも本日は金曜日。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

ここまでは、不幸レベル2ぐらいですね。

シンガポールにお住まいの皆さん、OGのMashroom Podに行く際は

月~木曜日を狙って行きましょう。若干ムカッとします!

で、生理3日目だった私。

月見草オイルのパワーなのか、29日周期でパワフルなヤツが来てます。

血が全部持ってかれてる感じで、眩暈はするわ眠いわで大変。

なのに、ご飯に夢中になって、気付いたら3時間半たってて、

見事に服を汚してしまいました。普段、半日だってへっちゃらな私は

まめにトイレに行く習慣が無くって、やっちゃいました~。

ブラックジーンズ履いてたので、見た目は誤魔化せたけどね☆

最大の不幸は、帰りの電車。ゆられる事十数分・・

目の前の席が空いたので座ったら、折り返しの電車だった為に

次の駅で、即効下ろされた。

そして、その次に来た電車は超満員で、隣はインド人のオッサン。

ワキ○っぽい、インド人独特のスメールを、ガンガンに放つオッサンに、

鼻先数センチの距離で吊り皮を持たれる。

自分の駅までの十数分の間、嗅ぎ続けさせられ意識が遠のく。

そして、なんかのお祭りなのか、

正装して浮かれるマレー人一家とも乗り合わせ、目の前に陣取ってる

ガキンチョ2人に、変なおまじないをかけられ、

私と目があったら勝ちというゲームみたいなので、いじくりまわされる。

マレー語だし、なに言ってるのか全然解んなかったので、

見てるの気付いてたけど無視してたら、変顔を作ったり大声出したりして

だんだんにヒートアップしてくる。

あんまり煩いから、私がちらっと見ると、すかさず大爆笑。

でも、相手はマレー語で、何言ってるのか私だけ解んないわけ。

なにを、どう笑われてるか解んない、猛烈な不安感。

そしたら、ガキンチョの親も、気まずそうに私を見ながら笑ってるし。

解るように、教えてくれ。

俺の何が、

そんなに面白いんだ??

家に帰ってダッシュで鏡見たけど、チャックも開いてなかったし、

鼻毛も出てなかった。いつも通り、目は2つ、鼻と口は1つずつだった。

見た目は、特に異常なし。

なんなの、もう!失礼しちゃうわ。。

でも、マレー人って、なんだかちょっぴり神がかり的な顔をしてるから、

あのガキンチョの呪い?が、本気で効きそうで怖い。

私はいったい、何の呪いを、かけ続けられていたんだろう。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    トルマリンブレスでツバメ返ししてやればよかったのに。
    究極の返しワザを教えて進ぜよう。
    般若心経を覚えるべし。
    口の中でブツブツ唱えながら・・・
    部分的に
    ブツブツ【マカ】ブツブツ【ギャーテー】ブツブツ【ハラ】ブツブツ・・・
    最後に印を結びながら、
    【ハ~ンニャ~シ~ンギョ~~~ゥ】
    とやるべし。
    コワイよ~。効くよ~。

  2. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    生理で決壊突破された時…
    マジで凹みMAXです(´Д`)
    自分のお股を呪います(笑)
    しかし…
    何の呪いだったんでしょうね…
    見て笑われるのって、ホント不愉快MAX!!
    お前のツラの方が笑えるよって言いたい(`Д´)
    これ以上、姉さんについてない事が起きませんように…
    ジャポンから祈っております…☆

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    あははw 
    そんな意味不明な事をブツブツ言うヤツが電車に乗ってたら、
    周りの人はドンビキですよねー!しかも外国人とかだったらww
    おっさんのワキ臭に参ってて、反撃する知恵が思い浮かびませんでした!
    まぁ、そんな感じの意味不明な呪文を、私に向かって子供達はかけたんですけどね。
    印を結びながら、お腹当たりにエイエイと何か呪いをかけてました☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    まじで凹みMAXだったよ~。
    しかも、家から遠く離れた外出先☆
    お股に説教だね!
    あの不気味な呪いと大爆笑は、ほんとーに不愉快だった!
    おっさんのワキ臭にも後押しされて、危なく離脱するとこだったしね。
    早く呪いをといてくれーーー。

  5. By 抹茶ラテ

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫。
    きっとお腹が痛くなくなるおまじないと、
    もっと美しくなれるおまじないです。
    あと、日本語教師をしていた時に
    私が教える時のしぐさや言葉で
    生徒達が笑うツボが
    「え?そこ??( ̄□ ̄;)!!」
    みたいな事がよくあったので、
    外国人の笑いのツボに
    何かはまってしまったんではないでしょうか。
    でも、体調悪い時やられると凹みますよね。
    お大事に。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >抹茶ラテさん
    もっと美しくなれるおまじないだったんなら、
    あの満員電車の中での、果てしない侮辱も許せますけどね~ww
    シンガポールは、多国籍な国だから、外国人だーってジロジロみられる事は
    あまりないんですが、やっぱり笑いのツボとかにはまっちゃったりしちゃうんですね~。
    ちょっと梨花に憧れて、濃い目のピンクでチーク入れたから、
    おてもやーんって笑われてたのかもしれないですね☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください