口だけ番長

日本食が・・刺身が食べたい!と、

うわごとのように、タラ夫がブツブツ言うので

連休の中日は、街方面へお出かけ。

で、ついでに新しい携帯をPCとつなぐケーブル買って、

超ご機嫌なわたし。

これから、きっと無駄に写真増えますw

そんな帰り道に寄った、ダイソー。

洗濯ネットと、洗濯物を運ぶのに使うネットのカゴみたいのを

買いたくって行ったんですが・・

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

こんなにも、余計なモノを買ってしまいました。

ダイエットしたいって言ってたのは、

どこのどいつだーい?

あたしだよっ!

ダイソーは怖いね。

駄菓子屋に行った幼少時代のような感覚っつーのかな、

無我夢中で、両手に握りしめてました。

口だけ番長。

皆、私の事をそう呼びます。

鼻先に人参吊るされてる感じで、ダイエットの道は険しい。

そういや、ヨガも習いに行ってない・・ww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーターンに、キャラメルコーン。
    やめられない止まらない、カロリーやばす。
    あたりめは、長持ちしてノンシュガー。
    いいかもしれませんね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    キャラメルコーンは、すでにもうないですw
    食いしん坊は、ブヒブヒ言いながら1日1袋消費していってますよーー!
    特に、ホルモンバランス的に食欲が増すこの時期に、このお菓子はたまらん。
    この黄色のキャラメルコーンは最高でした!
    ちなみに、あたりめは、タラ夫の酒のあてなんですよねww
    私の酒のあては、ナッツとポテチです。ブヒブヒww

  3. By りさ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は明日、ヨガに行ってきます♪
    猛暑で少しサボっていたので☆

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りささん
    おーー!良いですね!!!
    私も来月こそは、会員になるぞーー!って、
    気持ちだけ前のめってますw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください