潮を・・吹きました。

ぎりぎり頚癌ワクチンの痛みが消えたので、

先週末、2度目のシンガポール内ゴルフに行ってきました。

『SEMBAWANG COUNTRY CLUB』

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

このテーブル、南国っぽくて可愛い。。

ここのコースは、下手くそはご勘弁くださいなノリなのか

ハンディキャップを聞かれます。

そして、マーシャルにグイグイ煽られる事でも有名とかw

とりあえず・・20で。

って、ハンデって何それ?で、ベストスコア116なくせに、

大きく出てみた、強気なわたくし。

結果から言いますと、、大ぼら吹きでごめんなさい。

前半69 後半57 トータル126 

という、散々なスコアで、ハンデ20って誰ソレ?でしたww

いやね、普通に書くと、

是非ご遠慮願います!とか言われそうだったから。

ま、そんな前半の大叩きにも関わらず、

マーシャルにつけ狙われる事もなく無事に過ごしたんですが、

ここって、レディースティーのおまけが少ない。

カートをじゃんじゃん乗り入れて良かったのが救いだったけど、

基本的にOB野郎のタラ夫に乗って行かれ、

わりと歩くハメになり、午後2時スタートという事もあり、

前半はヤル気ゼロ。

ウッドしか持ってないのに、ラフに打ちこんじゃって、

さぁ大変状態でした。もちろん、ウッド1本で乗り切ったけどね。

それより、日焼けが気になってしょうがなかったし。

ほんっとぉーーに、暑かったデス。。

お陰で、潮を吹いてしまいました。

頬も赤らむ『人妻の、潮吹き画像』です!!

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

まぁ、いつもながらに期待を裏切る画像ですがw

ヒドイでしょーー?この潮の吹きっぷり。

てか、今更あんな小さい画像に、顔出しを拒否するのも

おかしな話なんですが、

帽子のポジションが良くなかったのか、最高の笑顔で写ったのに、

なんかやってそうな悪い顔になってたので、自粛しましたw

てか、見事なO脚っぷりでしょー!短足だし。

ベルメゾンのパンツ写真の記事 と、同一人物とは思えないぐらい?

もうすぐわたしの元に、骨盤&O脚強制グッツが届くので、

これが、キレイに真っすぐ足になったら、

盛大に自慢しますので、懐かしいO脚時代の写真になるよう

ここに貼っておきます。

あ~ 早く来ないかなぁ~~。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ニコチン女

    SECRET: 0
    PASS:
    姉さん…
    最近…あたしが釣れるタイトル多い(`∀´)
    まんまと期待ましたけど(笑)
    O脚ですかね??
    ただ細いから隙間が空いてる様にしか見えませんよ(´∀`)♪
    あたしは肉ミッチミチなんで、隙間すら出来ませんよー(´Д`)
    あー
    隙間のある足がうらやましい(;´Д`;)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ニコチン女さん
    ランキングサイトからも、これ系の題名だとわっさわさ釣れるので・・
    ついつい、エロを含むような題名にww
    ニコチンちゃんは、ガブリだと思ってたよ!!
    ま、残念でした☆みたいなねw
    すんごいO脚で、足は短く太いんだけど・・
    あぁ、このパンツも細く見せてくれるカットではあるんだよね☆
    足が1.2倍長く見えて、太さは0.8倍ぐらいにしてくれる素敵パンツ。
    新作で高かったけど、即買いしちゃったぐらいに詐欺れるパンツだったの。
    でも、下半身痩せして、このパンツがブカブカになるのが今の野望~(・Ω・)ノ

  3. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    また勘違いですか?
    それを書くなら、潮じゃなくて塩です。
    更新通知メールにもタイトル出てるし・・・
    てか、正面から見ても細いじゃないですか。
    なぬ?短足ぅーー?
    物差しで測ってみましたよ。
    結果は・・・
    おマタから頭の天辺より、
    おマタから足先のほうが長かったデス。
    ウソつきだよー、この潮吹き人妻は(笑)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    塩間違いでしたぁ~?wあはあはww
    やっぱり釣れた!
    てか、この手の題名は人気ですのでね。ついつい・・ww
    てか、定規出して計ってくれたんですかぁー?
    ちょっと、その検証うけるんですけど!
    え?私自分で短足だって自覚してたんですけど・・
    そうでもないってことなんでしょうか??
    まじ上がるんですけど!!!!(。?∀?。)

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください