悪夢

最近、朝の2度寝を日課としてしまっている

ふしだらな妻、タラコです。

皆さん、こんばんは。

今日は、夢について書きます。

将来のじゃなくて、さっきみたヤツです☆

私の誕生日のお話でした。。

せっかくの誕生日だし、

良い天気だから、

お出かけしよう!って事で・・

優雅に船に乗って、

セントーサ島に行く事になりました!

シンガポ内の島なので、日帰りも可能だし、

急遽そう決め、オサレしてお出かけ。

船を待ってる間に、

誕生日らしくケーキ食べよう♪

なんて言って、

喫茶店に入ったりして、

今日は、ホントにありがとぉ~♪

とかご機嫌な私。

いざセントーサへと船が出る時・・

すごいドキドキしている私。

誕生日だから、気持ちはずんでんのかな?

違いました。

バースデーデート

with 知らない男。

なんて、調子に乗っちゃってました~。

あはww

夕方までに帰らないと・・なんて

こんな夢みといて、立派に心配するんですよ。

ちゃんちゃらおかしいですね!

最近このての夢、超多いんですけど。。

ついこないだも、ここに書けない程の夢も見たし。

その時の共演者は山Pだったので、

そこだけ軽く自慢させてもらっときますけどww

マジ良い夢だったわぁぁ~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

盛りでも、ついちゃったのかしら・・

って思うけど、、

実生活では、

ちっとも盛ってない☆

why not??

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    夢だとやっちまう前に目がさめるんですけどね(ザンネン)
    なぜそんな夢を見たのか気になります。
    どこかの夢診断さいとで診断してみましょう。
    結果が楽しみ~♪
    山Pの場合は・・・
    単なる強い願望?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    そうですね、何かのおしるしかもしれないので、
    さっそく夢診断してみます。
    ただの欲求不満とかだったら、死ねる!
    山Pは、愛し過ぎちゃってるからですかねww

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください